亀の歩みで進行中。
20170515114533af2.png
やっとこさMyチョコボゲット!
そして、某初心者支援サイトによると、リテーナーという者を雇うといいらしいのですが・・・・
2017.05.15 Mon l FF14 l コメント (0) トラックバック (0) l top
フリープレイ
さっそくDLして、インスト――――ル!!!
むむ、DLが長いな・・・・・・・・・
まぁ、最初は長くて当然だよな。
45分くらいの表示。
まぁ、最初だけだし問題ないか。

~~約45分後~~

ふぅ~、さ!インスト――――ル!!!

~~5分後~~

Let’sスター―――ト――!!

ってならないよのよねwww
2017.05.08 Mon l FF14 l コメント (0) トラックバック (0) l top
どうしてFF14なのか?

DQのフレでFF14やってる人が多いんですよね。
特に最近多くなったような気がする。
光のお父さんも話題だ。
フリープレイという、Lv35まで無期限の無料プレイもやっている。

このあたりでしょうか?
2017.05.07 Sun l FF14 l コメント (0) トラックバック (0) l top
きっかけは、やはりDQ10がつまらなくなったからだろう。
どの時点からと思い返すと、きっかけはいくつかある。

今現在楽しんでいる人を否定する気はない。
ただ、自分は運営が用意する遊びを楽しめなくなった。



2017.05.06 Sat l FF14 l コメント (0) トラックバック (0) l top

オータム9

早く春にならないものか・・・




ウインター10

バイク乗りたいもんねww




スプリング9

そういえば増車するって話はどうなったの?




オータム9

候補は絞っているんだけどね。
雪が溶けないと気持ちが上がらないというかw




ウインター10

今日頼んで、来週納車なんて無理なんだから、さっさと予約したら?




オータム9

いや、まだ発売日が決まってないのが第一候補で・・・・




スプリング9

え?それってホントに発売するの??




オータム9

いつかは発売するんじゃない?w
あんまり遅いと、買える物にしちゃうかもねw


2017.02.05 Sun l バイク l コメント (0) トラックバック (0) l top