--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Ver3のお話が完結しました。Fin1.png

DQ10が5周年です。
ほぼ発売日組のため、そのままのDQ10歴です。

感傷にふけってみましょうww
2017.08.01 Tue l 雑記 l コメント (1) トラックバック (0) l top
思うところがあったので書いてみる。
古い話なので、記憶違いがあるかもしれませんが、おおむね合ってるはず。

ペットロスのようなものは2度経験している。
世間で言うペットロスとはちょっと違うけど。

長いし面白い話でもないので。
2017.06.11 Sun l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
祝!!
2711181.jpg

スプリング7

ツクモ札幌のドラクエ10イベントに当選した~♪




2015.11.18 Wed l 雑記 l コメント (1) トラックバック (0) l top

ウインター5

結果報告が無いようだけど、SP福引は結局どうなったのかしら?




オータム4

合計1,000枚以上引いたけど、1等0、2等1、3等22、と言う結果に・・・




スプリング5

記事は、写真の向きがどうにもならなくて、お蔵入りでーす♪




オータム4ウインター5

しーーーっ!




オータム4

今日は趣向を変えて、プレイ環境を紹介します♪





ウインター5スプリング5

(ものすごい、唐突ね)


2015.11.06 Fri l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

ウインター8

ちょと!全然更新してないようなんだけど!!




オータム4

8月は1回か・・・・・・(遠い目




ウインター8

なにその、遠い目は。
なんか、書きなさいよ!!!




オータム4

DQは楽しくプレイしてるんだけどね。
人並みに、日課・週課で、ネタがないよのねw




ウインター8

そうね。私の分もあるしね。
オフ会ネタしかないわね。




オータム4

画像?特にないよ?w
でもまぁ、書いてみるかwww


2015.09.01 Tue l 雑記 l コメント (6) トラックバック (0) l top
