--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

スプリング5

社交界デビューした~♪



2710202.jpg

ウインター5

前に私でも、同じ構図があったわね・・・・・




スプリング5

まねしてみました~♪^^




オータム4

おお!すごい進んだね!!


2015.10.21 Wed l 2垢日記 l コメント (1) トラックバック (0) l top
2710152.jpg

スプリング5

さてと、今日はどこまで進めようかしら・・・




ウインター5

ちょっと!!ますます出番が少なくなってるんですけど!!!




オータム4

うん、ちょっとひどいよねぇ・・


2015.10.15 Thu l 2垢日記 l コメント (3) トラックバック (0) l top

スプリング4

どやぁぁぁぁぁぁぁ・・・・



スプリング4.5


オータム4ウインター5

あ!!人間になってる!!




スプリング4

ついにスプリングもレンダーシア(偽)に上陸したのだぁぁぁぁ。


2015.09.15 Tue l 2垢日記 l コメント (6) トラックバック (0) l top

ウインター5

勢いあまって、魔法が85のカンストまでいってしまったわ。




オータム4

・・・どんだけなんだよっっ!!




ウインター5

まぁ、あれね。
とりあえず、魔法デビューが決定したようね。




オータム4

予算は100万Gだからね!!




ウインター5

うるさいわね!
解ったわよ!!


2015.05.26 Tue l 2垢日記 l コメント (1) トラックバック (0) l top

ウインター5

新装備を買って、ドレスアップをしたいわ。




オータム4

えー?ひとしきりやったじゃん!!




ウインター5

そうかしら?よく過去画像を見てみなさい?




2015.05.21 Thu l 2垢日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
