ウインター8

チームを移籍したわ




オータム4

へー。入れてくれるところあったんだww




ウインター8

2垢を隠せばどこでも入れてくれそうだけど、後々面倒になると困るから、全てオープンにして探したわ。




オータム4

スパ・踊り以外はカンストしてるし、アクセもそれなりだから、言わなきゃ解らないかもねw
で、俺の日誌で募集させたわけか・・・・




ウインター8

まぁねw
だってフレ少ないし、多少は2垢の事知ってる人もいるし、話が早いかと思ってね♪




オータム4

そんな中、2つのチームが声をかけてくれました!!


2015.07.27 Mon l チーム l コメント (4) トラックバック (0) l top
移籍と言っても、実質は吸収されましたw
望んだ結果です。
メンバー5人での、丸ごと移籍です。

「大人エレベーター」
色々ありましたが、ありがとう。
このチームのことは忘れない。
2612161.png
(サブキャラで存続はしてます^^;)

2014.12.16 Tue l チーム l コメント (2) トラックバック (0) l top
昨夜チームLvが20になりました。^^
2605271.jpg
念願の「けいれい」ゲットです♪^^

色々あったチームだし、基本自由なので、やっとのLv20です。
ん?
5人でフルメンバーですよ。^^

チムクエもしますが、基本自由なのでチム以外と遊ぶことの方が多いです。
特に0時を過ぎると、ほぼ俺のみです。
そのせいか、加入・移籍のお誘いをたまに頂きます。
大変嬉しいのですが、その考えは今はありません。
むしろ、こっちに加入して。(笑)

注意事項としては、遠慮なしです。
スパのBG代や道具の聖水なんて請求しません。
割り勘とか面倒なので、欲しいときは言って下さい。
普通に負担しますwwww
こっちからはたぶん言わないので、言えない事がストレスになるなら、馴染みません。

持ち寄らないカードやコインボスもします。
別に提供する必要はありません。
これも、自分がいつも出さなくて・・・と、ストレスに感じるなら、馴染みません。

随時募集してます。^^

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2014.05.27 Tue l チーム l コメント (5) トラックバック (0) l top
軽い戦士を重くして。
わずか5人のチームで前衛職が出来るのは1人。
しかも、軽い。めちゃ、軽い。
ふみん「少し重くなった!!」
俺「前のハイドラ分?」
ふみん「ギク!」
神兵の腕と頭で揃うようなので、頭を買わせて、腕は星1の失敗品をプレして、ついに300超えww(今更感パないw)
いざ!ガイア5連戦(結果的に)
2603031.jpg
2連戦のはずが、3戦目へ。
出ないので、コインを買って4.5戦目へ・・・・
やっとでた・・・・
まぁ、出なかったら6戦目行く予定でしたが。^^;

途中ミネアに遭遇。
アトラスカードありがとうございます。
チムクエで出たら使います。

竜玉+3の内訳
HP+2、HP+3、守備+2
理論値なんて目指す気もないので、満足です。^^

真レンダーシアや、大盗賊の鍵ゲットしたら、ボスカードが大量にゲットできるみたいねー。
おかげで、コインが駄々下がりwww
ガイア87,000とかだもん。
2.0のクリア後に出来るクエをやってるのですが、2.1になってさらに追加されたようです。
うん、真レンダにはまだ行けない。
順を追って、進めたいタイプなんですよ^^



よし!今日から釣りに本気出す!!w


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2014.03.03 Mon l チーム l コメント (4) トラックバック (0) l top
2枚目のヒドラカードを貰った男。
ふ~みん(斧しょった戦士で仮面装備)

2602101.jpg
ミネアには俺も一緒に会ってるのですが、バズズ&バラモス。

なんだろうなー。
持つ者と持たざる者の差。

魔王のネックレスは、結局でなくて破片を復元。
2個目も出ないまま、破片が7個。

運の格差は是正しようがない。
悲しいけど現実。
で、ヒドラが2枚目あるので、行った!!(使ってもらったw)


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2014.02.10 Mon l チーム l コメント (5) トラックバック (0) l top