--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2507072.jpg

名前 ブタうさぎ
属性 ノリノリ

結構前に名前は出てたのですが、イマイチ交流がなかったので遅れました^^;
以前も書きましたが、もう名前見た瞬間に一目ぼれです♪
前々回のピンクの中の人です。
前回のオガ♀の人ですww

ピンク装備もノリノリで、話したら司祭装備もってましたww
準備万端?感がハンパなかったですw

積極的に声掛けてくださいね^^

詳しいステは知りませんが、お強いようです。
今度、色々と寄生させてくださいwww

今回のために、髪型も髪色も変えてくれました!
ステキですw素晴らしいですw





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013.07.07 Sun l ブタフレ l コメント (4) トラックバック (0) l top
レビ1

名前 レビ
肩書 秘密結社ABA 諜報員

またまた自分から、ブタフレを望んだアレな人。w

アストルティアUMA捜索メンバーである。
諦めたら、そこで試合終了という、引くに引けない状況をつくり、探索開始。
現在成果なし。
やな旅ダメ気分という、ブログを書いているのですが、ちょくちょく見てました。
書いてる記事は、結構アレなんですが、交流するとまともです。w
馴染むと変わるのかなー?
楽しみですw

「道産子ですか?」
自分で何を書いてたか、記憶が無かったのですが、書いていたようですw
過去記事見てくれると、うれしいですね♪
そんな、彼女も道産子!!
アストルティアと違って、日本は意外と狭いです!
果たして、UMA探索に終わりが来るのか?
終わらないうちに、新たなUMAが登場するのか?誰にも分かりません。

そうそう、パフパフが実装されるそうで、早速予約しました!!^^w


花火くれ!w

ランキングもうちょっとあがれ!w

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013.06.06 Thu l ブタフレ l コメント (4) トラックバック (0) l top
キラークイン
名前 キラークイン
生態 ジョジョ(俺は空条承太郎までしか読んでません)

自分からブタフレを望んだアレな人w
いや、すげーうれしいです♪^^
ぶたまん欲しいと言われてたのですが、昨日やっと一緒に食べれた(←超重要w)ので、登場です!

冒険者の広場を公開していないので、がけっぷちで撮ってきました。
なんか、お金持ってます。
いや、持ってるみたいですw
ブタフレ3のオートンさん破産イベで、Pt組んだのが始まりなのですが、積極的?いや、どうなんだろう?いまだ、判断できませんw
錬金素材を送ってくれたりするのですが、あげすぎです!
感謝の感覚がマヒするので、やめましょう。マジです。キリッ!!
道具とか欲しいときは要求します!遠慮しません!w
追伸 銀ランプは絶賛活躍中ですW

てか、キーボードなしのようですが、買いましょうw
てか、ソフトキーボード?でしょうか?
てか、使ったこと無いのですが、結構早いですw
てか、でも、うん、キーボード買いましょう!!
てか、今よりずっと楽しくなりますよ。^^
「てか」ツボってますW
ブタフレ、サボってませんよw
それ!w

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013.05.17 Fri l ブタフレ l コメント (2) トラックバック (0) l top
チサト
名前 チサト
属性 脳筋
生息地 水没地区でのテント生活w
迷言 「薬草を笑うものは、薬草に泣く」(脳筋はこんなのばっかですか?w)

フレの広場画像を眺めたりするのですが、ぐるぐる表示の人ってイタイ人が多い気がしますw
ちょっと、絡むようになって「もう少しからんだら、ブタフレお願いします!」って言ったら、こうなったw
チサト1
マンガで非常によくある、「眼鏡を外したら、美人だった!」みたいな感じw
ホントはもう少し紹介は先かな?と思っていたのですが、奇跡?が起きたのでw

昨夜、水やりと討伐クエを終わらせて、フレを眺めてるとサポ3の彼女が。
防具鍛冶の話から巧みな話術で、金策を兼ねたアルケ狙いに拉致w
アルケ
アルケ、キタコレ!
苦節987匹目大台目前の遭遇でした!!女神に感謝!w
レア泥のきんかいも2個ゲット!!(店売り3,000G×2)
猪豚狩って、ブタフレ確定ですw
その後糞採取にもいき、臭い仲にw
ドレスアップの話もしたのですが、実現したいです!!
2013.04.27 Sat l ブタフレ l コメント (2) トラックバック (0) l top
トウカ
名前 冬華(トウカ)
生態 極S
肩書 オガ子保護協会 会長
知り合って間もないころ、「ツンデレですか?」と聞いたところ、「私のSはオンとオフがあるだけだ。」と、すばらしい回答を頂きましたw
しかし俺も、よく聞くよなw

本職は僧侶という、極Sと思えない職業。

しかし、この装備は.......w
トウカ1
似合いすぎです!!w
水やりの巡回ルートに入ってるのですが、そういえば家に入ったことがありません!
今度、入れてくださいw
水やりしてくれた人にブログでお礼を言うなど、きめ細かい対応が、無料ボスコインを呼び込むようです。
狙って出来ることでは無いので、人徳ってやつですね!
水やりも、ブログのプロフを見ながらやってる、俺とは大違いですw

ブロガーさんなので、紹介も。
DQX 女神は横っ面をひっぱたく!
攻略系と、日記系の中間でしょうか?
面白いですよ。よくコメントしてます^^
2013.04.23 Tue l ブタフレ l コメント (2) トラックバック (0) l top
