--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

オータム4

1ヶ月以上放置の広告が出ているので、更新しますか・・・



2016.01.17 Sun l プレイ日記 l コメント (1) トラックバック (0) l top
2712012.jpg

オータム4

もぐらに行ってきました。




スプリング7

あたしのあげたコイン使った?




オータム4

モグラ本(2,160円)に付いてたカードで行きましたw




ウインター5

リアルマネーwwww



2015.12.01 Tue l プレイ日記 l コメント (1) トラックバック (0) l top
2711201.jpg

スプリング7

初モグラ行っちゃったー♪



2711202.jpg

ウインター5

奇遇ね。
私も初モグラして来たわ。


2015.11.20 Fri l プレイ日記 l コメント (3) トラックバック (0) l top

ウインター5

最近INしていないようね・・・・




オータム4

ん?そんな事無いですよ?
ただ、こんな感じです。



IN時間

スプリング4

絶賛レベル上げ&攻略中でーす♪




オータム4

スプリングはフレが18人(うち2人はオータムとウィンター)しか居ないので、絶賛募集中です!




スプリング4

高確率でSPいきますよーw
試練を寄生させてくれる人、大歓迎ですw^^




オータム4

お返しの希望は要相談でw




オータム4スプリング4

お待ちしてまーす♪




ウインター5

(あたしの特訓はどうなったのかしら・・・・




ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2015.10.02 Fri l プレイ日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

オータム4

すごいタイトルだけど、要は釣りですね。




ウインター6

世界を釣って、ヒスイのカギをゲットするわ。




オータム4

え?今更??




ウインター6

あんたと違って、あたしはほぼやってないのよ!
道具職人なので、釣り老子の石だって欲しいし、ヒスイのカギもここで4個手に入れればコンプで、ルラ石ゲットだわ。




オータム4

でも、正直釣りってGがすげーかかるんだよね・・・




ウインター6

道具職人だからルアーは自作出来るのよ。
☆3が出来たらバザーに流して、それ以外を自己使用すれば節約出来るはず。


2015.06.20 Sat l プレイ日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
