--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
朝に時間の余裕が無い。
このブログは始業前の時間に書いているのですが、年末のため地味に忙しい。

別に激務って分けじゃないんだが、朝の時間が中々とれない。
2612101.jpg
さあ!集合時間だ。
ふぅ~。

え?www
これだけ??www

2014.12.10 Wed l G☆SPOT l コメント (3) トラックバック (0) l top
カメラをアップにしすぎると、湖面の姿が消えるんですねー。
この辺が綺麗に写る限界か?
2612021.jpg
非常に哀愁漂う感じですが、気にしません。

再始動の記事を書いてから、早2週間。
無駄に過ごした2週間。
なにも決めてない2週間。
なんだったんだ、再始動。
どっこいしょwww
2014.12.02 Tue l G☆SPOT l コメント (3) トラックバック (0) l top
スラヘッドに司祭装備。
頭と体を同色にカラーリングして、自称○○まんを名乗る。

それが「G☆SPOT」

今年5月6日の画像。
2611181.jpg
半年以上前の画像か・・・(遠い目)
個別の画像はあるんだけど、全体(出席率65%)写真はこれが最後ではなかろうか。

記憶が曖昧ですが、確か定数の20人まで増員してたような気がする。

あまりに活動しないので、装備を処分した人もいるでしょう。
引退した人もいるでしょう。

よし!生存確認と増員すっか!!
生存確認や興味ある人はリアクションプリーズ。

増員時は優先しますwwwww
そもそも20人枠ってもういらない気もするが・・・・・・
てか、20人集まるのか?



Coming Soon.....

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2014.11.18 Tue l G☆SPOT l コメント (12) トラックバック (0) l top
6割を高いと見るか低いと見るか。
連休最終日の夜に12人も集まるんだから、十分ですね^^

カミハの境内、大桜の前で背の順に整列!
○組のパクリではございません。
今札幌は桜が見ごろだからです。
他意はありません。

今回は、祝福ではなく世界を救いに行きました♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2014.05.07 Wed l G☆SPOT l コメント (5) トラックバック (0) l top
絶賛面接中
2605011.jpg
注目はメタブラヘッドをカラーリングした、この輝き。
主神は一つ上のステージへ登ったようです。
つやつやです。^^
ん?
んあ?
新メンバー?w


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2014.05.01 Thu l G☆SPOT l コメント (13) トラックバック (0) l top
