金策してますか~?
最近は結晶装備の値段が高くて、旨みが減ってます。
運営は以前、「結晶価格は1,000Gぐらいが望ましいと思ってる。」「現時点での調整は考えてない」と発言してました。
2.0で結晶価格を下げる修正が入るんじゃないかと予想してます。

60,70装備は現状でほとんど持っていないのですが、高すぎます。
☆無しや☆1でも、10万超えはザラで、セットで揃えるなら50万以上です。
50万以上で、☆無しや☆1装備。
しかも、職業専用装備。
買う気がおきるわけ無い。

エンゼルスライム帽子(Lv40以下、経験値常に2倍)も登場するので、ライト層救済の姿勢は明らかです。
「Lv上げて、あの装備を着たい!」って、みんな思うはず。
でも、50万使って☆無しや☆1って・・モチベ上がらないよね。
値段を下げる方法は以下の4つが考えられると思います。

長いぜww

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

スポンサーサイト
2013.11.20 Wed l 金策 l コメント (5) トラックバック (0) l top
自分の討伐依頼を確認する前に買ってしまう、そんな俺。(名声Lv51)

FF&モンハンに流れているせいか、コインや装備品の数が減ってきてる気がします。
レンの上装備(30装備未練金)が5,000とかして、閉口。

錬金済みで7,500とか。
完全に赤字装備だよね?
30装備に何を求めているのか、理解できません。

手広くやればいいのかもしれませんが、今はまだレベル上げも必要で全力では出来ないので、自分使用も考えてやってみます。

押してから、続きいけ!!(笑)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013.09.19 Thu l 金策 l コメント (8) トラックバック (0) l top