2704131.jpg

ウインター3

・・なにかしら?これは。




オータム3

ミリオンスマイルは特訓ポイントもUPするので、とってみました^^


2015.04.13 Mon l ためになる記事かも l コメント (2) トラックバック (0) l top
ソフトウェアトークンのバージョンアップ予定について

メモった方がいいぞ!!^^

お知らせ出すくらいだから、けっこうな頻度で強制解除→再登録が必要になる気がします。
自分はスマホを破損した時にメモって無くて苦労しました。

もし再登録が必要になると、強制解除パスをメモって無い人からの問い合わせが集中します。
強制解除まで1週間とか普通にあるだろうね。
しかも、サポートに強制解除して貰うと重大な問題も。
強制解除のタイミングは選べない。
リアル都合で2.3日IN出来ないようなときに解除されると・・・・・・
俺の時は、5時間くらいの空白時間が発生しました。
解除のお知らせメールが来てからから、もう帰りたくて帰りたくて震える。
当然、定時で帰宅しました。www

そうは言っても、メモって無い人が、「サポートどうなってんの!!」って騒ぐ姿が目に浮かぶ。

今回必要なくても、必要になるときは突然訪れる。

以上。
苦労した経験者が語りました。(笑)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2014.11.28 Fri l ためになる記事かも l コメント (5) トラックバック (0) l top
全4回でお届けする、どうぐ使いシリーズ
(今決定)

「どうぐ使いのススメ」
「どうぐ使いのススメ②」

前回でピラ6層は無理だったので、レベルを上げたい。
他職パッシブは、エンゼルで50まで上げればいい話。

62のどうぐの底上げは?
せめて、70までは上げて再挑戦したい・・・・・・
効率厨
ピラで雇った、戦士・魔法・僧侶
このまま試練もいければ、1時間強で、ピラ1~5層と試練と濃ゆい内容
どっこいしょ。
2610301.jpg
(マイブーム・武器のかさ持ち)
ソロモン攻略のとき。
2014.10.31 Fri l ためになる記事かも l コメント (2) トラックバック (0) l top
おっと。お前もついに・・・
2610281.png
これで3キャラ全てがVIPに。^^
2610282.png

前回どうぐを猛プッシュ。

でも育ったらってどれくらい??
なんか、カンストしてる人が言っても説得力ないんじゃない?(特訓はまものしか終わってません。)
アクセや錬金も廃人使用なんじゃない?(BorC級品しか持ってません^^;)
でも、ごもっとも。

ウィンター!!
出番ですよ!!!

2014.10.29 Wed l ためになる記事かも l コメント (3) トラックバック (0) l top
僧侶カンストしました
2610231.png
いや、まぁ、他の職はひどいんだけど・・・・www
エンゼルがLv40まで経験値2倍時代に底上げしたので、40近辺が多いんだよね。

今は50まで3倍だから、底上げするかなー?

前回記事で、優先度2位のどうぐ使い。

その辺のお話ですー。
2014.10.24 Fri l ためになる記事かも l コメント (3) トラックバック (0) l top