やっとこさ、魔戦のHP+20がとれた、オータムです!

いや、長かったね。w
これで、HP+とMP+のパッシブは全部取れたわけですが、周りから話。
「遅い!!」
「取れてなかったの?w」
「ネタですか?」
「ふりなおしてたんでしょ?」
などなど。

ブログで全職のLv載せてるんだけどな。^^;
まぁ、見てないかww

名声Lvの話で、俺は38なのですが宿に泊まれないんだよね。
泊まっちゃうと3~5ぐらい上がるんじゃないかな?
って、状態なのですが「イッドも小瓶がぶ飲み?」などと聞かれました。w

イッドは昔一度行って、適当に見破って、勝ったからその一度きりですw
なんだろう?ステや装備がある程度揃っていれば、強ボス当たり前な世間の風潮ww
今後は行こうと思ってるんだけどね。
その風潮にのっからねば!!w
でも、神話編も手付かずだし、金策・イベもあるんだよな。
みんな、どうしてるんだろう?
コインボスはいいんだけど、強ボスまで手が回らないのが現状です。

付き合い長い人はわかってると思うけど、ぱっと見はコインボスも強ボスもガンガンやってるように見えるんだろうか?
うん、見えるかもしれない。ww

全然そんなことありません。^^;
強ボス10種?(それすら知らないw)のうち、5種類は行った事すらないです。
その程度ですよ。www
困ったもんだww

次は盾とスティックを、100まで上げるのが目標かな?
必要に迫られれば、ふりなおしか・・・・・・・





ドラゴンクエストX ブログランキングへ


2013.07.02 Tue l 雑記 l コメント (10) トラックバック (0) l top
チムクエでモノクル1個が登場。
1回目
チムメン4人でいくも、ビーナスも竜おまも出ず、終了。
2回目
チムメン2人サポ2人でいくも、これまた何も出ず終了。

時間は午前1時ちょい前。
自宅に戻って、そろそろ寝るかなー?
って、畑にけしからん生き物がいるんですけど!!w

色々会話があったあと.............
俺「モノクル欲しいから、きのこ山いこう!!」
M「何時だと思ってる?この深夜族がっ!ちね!!
という、フレンドリーな会話がありましたw
2507019.jpg

その後サポ3人連れて、執事探すも現れず。
盗むもしないで、ざくざく倒して時間は午前1:20分。
ビーナスでましたw
25070110.jpg

ちょっとおされなビーナスが、耐性2%UPした+2になりました。
まぁ、一人でやってもつまらないですね。(苦笑)

モノクルも欲しいけど、竜おま、ビーナスを持っていない人もいるので、そろそろ山ごもりかな?
俺のDQは、交流1番攻略2番なので、お誘いお待ちしてますww

盗賊もカンストしたなー。
魔戦の生活が続きます。目指せルーレットwww




ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013.07.01 Mon l プレイ日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
色々あって、気づいたら前半イベ最終日!!
特に行く相手も決まってなかったので
ナンパしてくるかなー?
阻止します!って流れで行ってきましたww

同種族での、きゃっきゃウフフな、ブログが多い中、エルフ♂(大)とオガ♀(小)との、身長差をお楽しみくださいww

まずはお祭り会場へ............
2/3ぐらいでしょうか?(苦笑)
2507011.jpg

以下、写真が多いので...........
2013.07.01 Mon l プレイ日記 l コメント (11) トラックバック (0) l top