--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
日時
9月1日(日曜)
①22時スタート
② 0時スタート

2回に分けますが、両方参加ももちろんOK。
4人で割り切れない場合は、あまり長くならないように調整します。

例10人の場合は4人と6人ではなく、5人ずつで回してもらいます。
アトラスなので、スペックはあまり問題ないかと。
爪で240?回魔で400ぐらいが目安でしょうか?
会心ガード無くても、天使すればいいしね。
天使も会心ガードも無いなら、回復はやめてねww

低いかも?って方は事前に相談してください。

アタッカーか回復か。両方できるか?
①、②どちらに参加か?
両方参加か。
書き込んでくれると嬉しいなー。

あ、もちろんいきなり参加でもOKです。
ではー。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013.08.30 Fri l イベント l コメント (8) トラックバック (0) l top
オレンジまん
2508301.jpg
そう、それが彼女の名前・・・・・
やや、違った形からの加入でした。
※オレンジすずらんあげるといったのに、自分で用意するなど、本人ノリ気だったようです^^


押してから読め!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2013.08.30 Fri l 豚まんの神 l コメント (7) トラックバック (0) l top
みけねこさん率いる、猫組とドルボードレースで対決してきました!!
そんな、対決中に・・・・
なんと、青汁まん親子が再会してました!!
2508291.jpg
めんどくさい話ですが、ちっさいほうが父だそうですww

押してから読め!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013.08.29 Thu l イベント l コメント (6) トラックバック (0) l top
前記事コメより・・・
みんな、チョーカー欲しいのねww
アトラス高いわけだよ^^;

よしっ!やろう!

持ち寄り・割り勘・どちらもOK!

22時、0時スタートの2部構成です。
①9月1日(日)
②9月2日(月)

金・土曜はイベが多そうなので避けました。
え?誰のイベかって?
そんなの知りません!w

22・0時の両方参加はコイン2枚です。(当たり前)

①、②のどちらがいいか、コメくださーい。
コメでなくてもスラチャでもフレチャでもかまいません。
割り勘希望はコメ欲しいなー。
居るのか知りたいからww

弱くてもいいですよ。
3人でも普通に倒せるので^^
HP+60は欲しいけどねww

ではー♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013.08.28 Wed l イベント l コメント (8) トラックバック (0) l top
前記事でも書きましたが、ピュアスノーいい感じです♪^^


モデルチェンジに合わせたかのように、運営からアイドルポーズが!!


続きを読む前に押しとけ!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2013.08.27 Tue l プレイ日記 l コメント (16) トラックバック (0) l top
最終リハ中の一コマ


終わりました。
本日の最高気温は26度(札幌)。
夏も終わりですな。


続きを読む前に押しとけ!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013.08.26 Mon l イベント l コメント (14) トラックバック (0) l top


作成 ケチャップ

出来が良いので、臨時更新。

いよいよ明日の夜ですよ!!


うおおお!って思ったら、押しとけ!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013.08.24 Sat l 豚まんの神 l コメント (6) トラックバック (0) l top
3回目です。
それ以上でも以下でもありません。

福引3枚、はぐメタゲットです。


糞集めに行くのが面倒なので、実はミネアの糞カードが欲しかったりしますwww


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013.08.24 Sat l プレイ日記 l コメント (8) トラックバック (0) l top
瞑想・・・
心落ち着け・・・・いざ、戦いの迷宮へ・・・・・
....zzzzzZZZZZ  やべっ!



結果的に深夜2時過ぎまでの過酷なプレイ。
白バラ探しと、プラチナ集めのはずが・・・・・


押した人は続きを・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013.08.23 Fri l プレイ日記 l コメント (7) トラックバック (0) l top
「ひとりぼっちのアストルティア」
ノノさんに書いてもらいました!!

書いて!ってリクエストだけだったのですが、分かってる!!(笑)
今、トレードマークにしようとしている「天下泰平」
こんな感じです。^^
2508221.jpg

この画像を見たわけでもないのに、コウナッタ・・・


ヨイ!よい!良い!

お礼に、もう一回バズズ行こうとしたら、ソサリ出たとの事・・・。
ちぇー。www


今週日曜ですよー!!


見終わったら・・・・ねww

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013.08.22 Thu l 豚まんの神 l コメント (10) トラックバック (0) l top
1ダース。それは12個。
3Pt組めるじゃん・・・www
合成着色料万歳!
わさびまん誕生♪



くぅ~~~!目に染みるぜっ!!

おっと、続きは押してからにしな!w

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013.08.21 Wed l 豚まんの神 l コメント (12) トラックバック (0) l top
時は8月18日深夜1時半過ぎ・・・(正確には19日)
バズズ奢ると、勝手に宣言してたノノさんにフレチャ。
俺「バズズいつ行きますか?」
ノノ「今でしょ!」
あーーーー、そうきたか。(動揺)
暑さのせいでしょうか?
夏という季節がそうさせるのでしょうか?
すでに旬は過ぎて、久々に聞いた「今でしょ」

まっとうな大人は連休明けの仕事に備え、すでに寝てる時間。
ここは奢る立場を利用して、「他の二人はおまかせしますー。」
もう、寝たい。いつ行くか決めたいだけだったのに・・・
誰もいなけりゃ、後日になるだろう。(打算)
ノノ「一人しかいませーん」
はい、一人確保されたらもう後にはひけません。
突撃あるのみです。(覚悟)
アムネリスさん拉致成功。
奢りとか言うまでも無く来てくれた・・・感謝。
2508201.jpg
ミニはこさん・アムネリスさんを交えて。
在庫処分のサイキョーVロン。
ちょっと驚いたようですが、単に寝る時間を遅くしただけの愚行
倒せたし、見破ってない人もいたようなので、まあよしとしましょう。(自己満足)

続きは押してからね♪

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013.08.20 Tue l プレイ日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top
ミャルジに石を何回ぶつけられるか?
チムメンのポンタに誘われて、いってきました。
制限時間30分で何回ぶつけられるかを競うみたいです。
累計ではないので、一発勝負です。
20分ぐらいで120ちょい?
てか、強ネコ倒したこと無いというか、初なんですがwww


押して続きを!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013.08.19 Mon l プレイ日記 l コメント (12) トラックバック (0) l top
サイキョー!!です。
確か全滅しましたwww

2508181.jpg

押してから続きねw

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013.08.18 Sun l プレイ日記 l コメント (12) トラックバック (0) l top
お盆休みをいかがお過ごしでしょうか?
なんとなく、お盆なのでアズランの司祭にお祈りしました。
おや?・・・・・


ん?・・・・・・
2508172.jpg

あーーー!!
2508173.jpg

ますます変な方向に進みそうですwww
続報に期待!!ww


27鯖に来るってフレが居ないのは気のせいでしょうか?^^;



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013.08.17 Sat l プレイ日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
何かって?
ソサリデス!

ついでに、「ダンジョン貴族」の称号を頂きました!!
(ナンゾ?コレw)
2508141.jpg

戦士・旅芸・僧侶2という、低火力Ptのため、15分以上かかりましたが、苦労したからか?(笑)
猿からの解放。
・・・ピンク猿まだでした・・・・^^;





ドラゴンクエストX ブログランキングへ



2013.08.14 Wed l チーム l コメント (9) トラックバック (0) l top
現在のフルメンバーです!!
2508131.jpg

押してから続きね~♪

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2013.08.13 Tue l 豚まんの神 l コメント (6) トラックバック (0) l top
時は8月10日、午後九時
「塵積山2」いってきた!

イベント前の待ち時間。
なんとなく、決めポーズw


押してから続きを・・・www

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2013.08.12 Mon l イベント l コメント (2) トラックバック (0) l top
名前 イカスミまん
体は真っ黒。でも、中身は純白だそうです^^;
大事な事です。「純白」です。www

2508110.jpg

イベント会場で参加を打診され、そく加入。
花代で約9万Gかかったそうです。(笑)
あぁ、このあふれるばかりにやる気・・・ステキデスwww

押してから、続きを読もう!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2013.08.11 Sun l 豚まんの神 l コメント (9) トラックバック (0) l top
作成者:ケチャップ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
特に3つ目ww

なんか、すごーーーーーーーーーく間違った方向に進んでるような気がしますwww

使うかどうかは分かりませんが、ありがとう!!^^

たぶん12日に、ももまん交えて撮影会するので、どっちみち修正よろw
2013.08.10 Sat l 雑記 l コメント (12) トラックバック (0) l top
やってきました、撮影日♪

ももまんが欠席(夜勤だそうです)、カズノコが0時過ぎになるというので、7人+1で撮影開始!!
急遽10人目が加入したのですが、それは明日にでも書きます。^^

まずは整列!!
身長順に並んだのですが、青汁(緑)でかすぎww
存在感パないですww
でも、ガラスハートですwww
左より、「カレー」「ブルーハワイ」「ラベンダー」「豚まん」「ソーダ」「ケチャップ」「フカヒレ」「青汁」です。^^




ドラゴンクエストX ブログランキングへ

続いてまーす♪
2013.08.09 Fri l 豚まんの神 l コメント (11) トラックバック (0) l top
ホンとは8人目だったのですが、「ゴールドか青かもう1日考える」。
この1日で神8入りを逃しましたwww
まぁ、大した話じゃないですね^^;
9人目 「ブルーハワイまん」
ケチャップ同様、腕と足も染めちゃってます。
やる気まんまんですww

2013.08.07 Wed l 豚まんの神 l コメント (8) トラックバック (0) l top
昨夜INして、自宅に戻ったら・・紫の何かいる!!
8人目は他の人の予定だったのですが、まさかのぶっこみ!
しょうがないよね。
だって、待ち伏せしてここにいるんだもの・・・wwww
「ラベンダーまん」
2508072.jpg
純や蛍もびっくり!
吾郎さんもまさかのまんじゅうwww

まぁ、富良野いけば、ラベンダー使ったお菓子も沢山有るし、OKでしょう!!
2013.08.07 Wed l 豚まんの神 l コメント (10) トラックバック (0) l top
以前コインボスを何回か奢った、ロリトンさん。
ミネアから、アトラスのカードをゲットしたから、お返しがしたいというので、行ってきました。(上からでさーせんw)

他の面子は、どうやら俺と同じようにコインを奢った過去のある面々のようです。
和やかに雑談後、迷宮へ。
ま、当然何かしますww
豚まんを配りつつ、ある意味リアルマネーで購入したサイキョーVロンコイン投入w
はい、瞬殺されましたw
おかしいなー?
昨日は勝ったんだがww
ベッド機能を開放させて、いざアトラス!!
って、今度はシオンさんがベリアルぶっこみw

左より、オータム・まつむし・シオン・オートン


以下続きますwww
2013.08.06 Tue l プレイ日記 l コメント (6) トラックバック (0) l top
砂に埋まり、物思いにふける・・・・・・(人の家ですw)
俺は豚まんなのかあんまんなのか・・・・
温泉まんじゅうや酒まんじゅうではないのだろうか・・・・・・
まさか、バニラスライムとかいう、超絶レアな国宝級の存在なんだろうか・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
夜になってました
250804x.jpg

ふらふらと、砂から出て家の中に・・・・・・
!?
こ・これは・・・・・・・・・

250804y.jpg

うぇぇぇぇぇぇぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
250804z.jpg
なんか、たのしー♪
数の暴力。数こそ正義。
まさかの夕方更新ww
ネタのストックなんてしませーん♪




ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013.08.05 Mon l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
30郎さんやら、まるこさんやら、ろくどうさん主催のブロガー大宣伝イベみたいな感じ?
御三方と面識はございません。
名前ぐらいは知ってますがねw

一、観客として行ってきました。
それなりにフレの人も会場にいたので、寝ながらフレチャなどの、雑談などを。
ブロガーがアピールしてるんですが、チャット画面でフレ・仲間・チームと見ていて、白チャは見ていませんでした。
まことに申し訳ない。ww
で、チャット画面を閉じたら、こうなってましたw
自分の名誉のためにいいますが、俺は一切動いてません。w

2508047.jpg


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013.08.05 Mon l イベント l コメント (4) トラックバック (0) l top
どうやら、ビッグウェーブが来ているようですw
正式参加、参加希望など結構話がきます♪

そして、今回は7人目です。(色はサンゴールド)
(大人の)カズノコまんです!
2508041.jpg
え?
何が大人かって?
ほら、カズノコって子供は、あんまり好きじゃないしょ。
それだけで、他意はありません。^^



ドラゴンクエストX ブログランキングへ


2013.08.04 Sun l 豚まんの神 l コメント (6) トラックバック (0) l top
赤丸に注目



ってことは・・・・・・・・


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2013.08.03 Sat l プレイ日記 l コメント (12) トラックバック (0) l top
きました6人目!!

その名も・・・・・「青汁まん」
2508023.jpg
「青汁まん」→「よもぎまん」→「青汁まん」と、優柔不断感パないですwwww


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2013.08.02 Fri l 豚まんの神 l コメント (8) トラックバック (0) l top
8月2日で、ドラクエ10が1周年です。
自分は8月3日から始めたので、1日ずれてるんですがね。(笑)
誰かなんかイベやるのかな?
って、ブログをちらちら見てたのですが、盛り上がってませんwww

まあ、そうですよね。
初日から始めた人は同じだけど、サービス開始から1年って言われてもね。
まだ、半年の人もいるだろうし。
まあ、DQ10という場所を提供してくれている事には、感謝なわけですよ。

ので、、0:30頃にチムメンで記念写真。




ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2013.08.02 Fri l 雑記 l コメント (4) トラックバック (0) l top
