ブタまん
カレーまん
ケチャップまん
ブルーハワイまん
イカスミまん
フカヒレまん
わさびまん
(大人の)カズノコまん

感謝
8柱の饅頭

今回参加できなかった8柱にも感謝。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2013.09.30 Mon l 豚まんの神 l コメント (6) トラックバック (0) l top
そうだ!俺にはまだコレがある!!
2509253.jpg
「天下泰平」呪文暴走の付いた、一品である。
ぶたまん「扇・・そうだこれだ!!」
Black「行きましょう!!」

押してから、続きいけ!!(笑)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013.09.28 Sat l 豚まんの神 l コメント (7) トラックバック (0) l top
神殿の中に入ると、半円状の広場だった。
中央に石碑。
その背後に大きな扉。
それを取り囲むように左右5個、合計10の扉。
2509251.jpg
ああ、そういう事なのね。
いざ行かん、BOSSの元へ。
A型で右利きの神様は右から順番に倒していくことを心に決めます。

押してから、続きいけ!!(笑)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013.09.25 Wed l 豚まんの神 l コメント (6) トラックバック (0) l top
上級職も全職50以上になったので、立ちポーズの後半戦です!!
いや~、辛かったww

スーパースター
今はこのポーズを愛用しています。
2509236.jpg
肩書きも「グローバルスター
うん、違和感なし。^^

押してから、続きいけ!!(笑)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013.09.24 Tue l 雑記 l コメント (7) トラックバック (0) l top
2509237.jpg
G☆SPOTで災厄を倒しに行く。
ネタですよねー^^
いや、まだ中の人もクリアしてないんだけどね^^;

えー、タイトルはどこかのパクリですww
まぁ、内容は似ても似つかないので、お気軽に。(笑)

長くはないが、作りながら驚くほどめんどくさいwww

押してから続きみてねーw

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013.09.23 Mon l 豚まんの神 l コメント (14) トラックバック (0) l top
前回の金策・・・情弱でした・・・--;
昼間に冒険ツールでバザー検索すると、職専装備が1,000ぐらいであるんだよね。
出品から20時間くらいの。
昨夜のグレンには無かったが・・・・
はい、そういうことですね。
他の大陸にありました。

いちいちスマホで検索しないしなー。
でも、そこに金策の旨みがあるのも確か。

狙い目は、エルトナ・ドルワームでしょうか。
あ、どこも石無いや。(笑)
ね!ここ重要!!

以上をふまえ、レンが50になったから本腰入れるか・・・って、後5日でVerUpなんですが!!

やばい、災厄の王倒してない・・・wwww

後半に続く~。

押してから、続きいけ!!(笑)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013.09.21 Sat l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
自分の討伐依頼を確認する前に買ってしまう、そんな俺。(名声Lv51)

FF&モンハンに流れているせいか、コインや装備品の数が減ってきてる気がします。
レンの上装備(30装備未練金)が5,000とかして、閉口。

錬金済みで7,500とか。
完全に赤字装備だよね?
30装備に何を求めているのか、理解できません。

手広くやればいいのかもしれませんが、今はまだレベル上げも必要で全力では出来ないので、自分使用も考えてやってみます。

押してから、続きいけ!!(笑)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013.09.19 Thu l 金策 l コメント (8) トラックバック (0) l top
きゅうた(Q太と勝手に脳内変換)
きゅうた
Qを使った名前を他で使っているので、妙な親近感www

ゼクシーのチムメンです。
初対面というか、メギですれ違ったときに、イイネされて1万Gを請求してきたつわもの。

深夜1時半過ぎ、依頼書を物色中にゼクシーからの誘いで初カラミ。
メタスラおごるはずが、持ち寄りになったそんな夜。
はぐメタ希望とゲスい発言のゼクシーが、自らはぐメタ入れたそんな夜。
アドリブ聖闘士ゼクシーのしてやったり感とは裏腹に、メンバーに普通にお礼を言われてしまう、そんな夜。
持ってる男、やまちゃんが雑魚にもボスにも愛されすぎてた、そんな夜。
・・・あ、長い?wwww



ついに16人Ver!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013.09.18 Wed l 雑記 l コメント (10) トラックバック (0) l top
最後の50未満職業レンジャー。
ガルゴル?イーター?
行きませんがなにか?www

思い立って、結晶化作戦してみてます!
参考にならないと思いますwww

ついに16人Ver!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013.09.17 Tue l 雑記 l コメント (7) トラックバック (0) l top
意外と個々のプレイスタイルが見えるものですね。

見てみると、討伐が1,000匹を超えているのは10種類のみでした。
定番のガルゴル&イーターは圏外です。
ガルゴル乱獲をちょろっとしたぐらいだしね。
リューイーソーに至っては、137匹。
日輪を持ったこと無いしなwww

定番8種に、悪夢の2種。
さぁ!発表です!!^^!

ついに16人Ver!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013.09.16 Mon l プレイ日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
れぃむ姉さんがイベントみたいなような事をしたようです。
ちらっと顔出したよ。
イメチェンして!
黄色いおっさんと、鯖1グレンを散歩中。
2509143.jpg
でもねー、写真3枚しかないの。
めんどくさくてさwwww

最近集合写真はとりません。
圧倒的にWiiが非力だから・・・

で、残り2枚は続きで!!

ついに16人Ver!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2013.09.14 Sat l 雑記 l コメント (4) トラックバック (0) l top
絵葉書がめんどくさいので、ブログに掲載www
2509111.jpg
保存していいんですよ?^^
メンバー増えたので、まとめました。
メンバーはキメ台詞をコメくださーい。
白チャ1回分ですむようにしてください。(20文字だっけかな?)
メンバー以外は誰のファンか書いてくれると、その人が喜びます。www

おしとけ!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


2013.09.14 Sat l G☆SPOT l コメント (26) トラックバック (0) l top
井戸の上のぶたまん。
思いのほかシュールな画像www

2509131.jpg
フレってどれくらいいますか?
MAXの人もいるでしょう。
俺は今133人登録しています。
多いか少ないかは、意見が分かれるかも知れませんが、そんなお話。


おしとけ!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013.09.13 Fri l 雑記 l コメント (14) トラックバック (0) l top
通りすがりの界王神がいたので、記念撮影。
2509102.jpg
16柱まで増えると、1列に全員写すのが難しくなってきました。
今回から加工しやすい見やすいように、2列にしました♪

おしとけ!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2013.09.10 Tue l 豚まんの神 l コメント (12) トラックバック (0) l top
本日22時半から、集合写真を撮ります。
うるわし浜辺3181です。
入隊に興味のある人は、見学に来てくれてかまいません。(笑)

23時過ぎには、鯖21グレンに移動するので、祝福を受けたいは人カモン!
(⌒0⌒)/
2013.09.09 Mon l 雑記 l コメント (6) トラックバック (0) l top
INして、自宅に戻るとコヨが寝てました
何してるの?
フレが自宅待ち伏せとか、意味分かんないんだけどww
2509081.jpg
話は、身内のやってる別キャラ(らんぺい)がバズズカードを持っているので手伝ってほしいと。
別キャラのフレ(ヒュルルンパ)も居るので、その人を混ぜて行きたい。
この2点。
どちらも結構強いのに、コインボスはほぼ未経験らしい。
(らんぺいはこの間のアトラス持ち寄りでチョーカー3個ゲット、ヒュルさんは過去1度だけアトラス行って、その時チョーカーゲット)

バズズ4戦?(3戦だっけかな?)とアトラス1戦やってきました!!

おしとけ!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2013.09.08 Sun l プレイ日記 l コメント (8) トラックバック (0) l top
素晴らしい写真が撮れたので思わず掲載。
2509071.jpg
保存をオススメシマス!^^
ぶたまんVerは、フレに絵葉書送ります!
こうご期待!!

イカスミ(イェーツ)より「アクセの出るコインがある」との話。
のっかりましたwww

おしとけ!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


2013.09.07 Sat l プレイ日記 l コメント (12) トラックバック (0) l top
16柱目
さくらまん
うん、ストレートでいいね^^
なんか、変なの個性的な○○まんが多いから、安心しますね♪^^
2509066.jpg

昔イベでPt組んだ時にフレになったけど、交流無かった2509060.png(エリス)から、フレチャが。
夢幻の森討伐と、スパスタの職業クエを半分寝ながらプレイして、最後にガートでの福引中でした。
「お時間有りますか?会って欲しい人がいるのですが。」
眠気飛びました。(笑)


おしとけ!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2013.09.06 Fri l 豚まんの神 l コメント (20) トラックバック (0) l top
セクシーポーズ・・・あれ?w
15柱目 大人のワインまん
ちぃちょんの2垢キャラなのですが、サブじゃないのでOKです!
このために僧侶のLvを42にした逸材。

セクシーなはずなのに・・なんだろこれ?w


おしとけ!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2013.09.05 Thu l 豚まんの神 l コメント (12) トラックバック (0) l top
リアルな話、現在の所持G約85万。
ここ1週間で80万ぐらい使ったのかな?

銀行王ひゃっはー!
とか言うお魚さんもいましたが、別段困ってませんww

最近の記事でアクセがあまりに出なくて悲惨な感じに読めてたとしたら、まだまだですね。^^
すごーく落ち込む人もいますが、パチンコでも4倍はまりは普通にあるわけで。
全く落ち込んでません。(残念だけどね^^;)
なので、「日常ですね」とか、「私(俺)が連敗を止めるので、今回でなくて良かった」とかが、正しい反応です。
※俺に対してだけですよ^^;

さて、80万のうち、4万の行き先ですww

我が家のエルフ♂は頂き物なのですが、エルフ♀を作ってもらいました。
最近ぬいぐるみ屋を始めた、カフカさん。
盗撮じゃないですよ。
ちゃんと応援もしました。^^

おしとけ!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013.09.04 Wed l 雑記 l コメント (16) トラックバック (0) l top
アトラスの傷が癒えぬまま、初ガイア出陣
出陣前の一コマ。

2509031.jpg

パラ・僧侶・賢者・魔法使いです。

「チャリーン♪」
「なつはなびがドラゴンガイアのコインを捧げました」

おしとけ!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2013.09.03 Tue l プレイ日記 l コメント (14) トラックバック (0) l top
アトラス持ち寄り開催
いざ、聖水地獄脱出の時。

22時10名、0時4名。
全体で出たチョーカーの回数4。
俺の出現回数0.

はぁ~~~~~。
おしとけ!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013.09.02 Mon l イベント l コメント (20) トラックバック (0) l top
チョコ色ですが、かりんとうまん
そのまま、チョコでも黒糖でもいいと思うのですが。
あくまで自己申告なので^^
2509011.jpg

初めて役立った、ビーチチェアwww
そろそろ片づける時期ですね!

おしとけ!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013.09.01 Sun l 豚まんの神 l コメント (10) トラックバック (0) l top