黙々とこなしながら、出たときの達成感。
倒さないようにサポの作戦調整。
写真撮りと、みやぶり。
木箱か金箱かのドキドキ。
そんな極上コンテンツ、転生探し。
ワイヤーマン
2604301.jpg
チョコヌーバ
2604302.jpg
絆福引の成果として、2垢の方でバズズカードと導きの香水3個
盗賊27以外は全てLv1だったので、いくらなんでも・・・・・
僧侶で天使持ってればいけるか?
って事で、ちまちまLv上げ中。
ワイヤーマンは本垢でも、初でした♪
ええ。木箱でしたが?

Lv21で、みかわし装備出来るようになりました♪^^

大募集
バズズ 
前衛2、僧侶1(勝てる構成でw)

 
導きの香水
なんでもOK(俺がLv1の可能性アリw)

参加したい方はコメくださーい。
適当に選んで、誘いますw

初見さんでも、もちろんOKですよん。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2014.04.30 Wed l プレイ日記 l コメント (3) トラックバック (0) l top
今更感満載
2604281.jpg
確か去年はベスだったような・・・・?
まぁ、別に良いんですけどね。
てか、明らかな不遇
風の噂「後編でキングスライムやクィーンとかに進化するよ!」

キタコレ
前半で落としておいて、後半で持ち上げる。
わかります。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2014.04.28 Mon l 雑記 l コメント (3) トラックバック (0) l top
すっかり遅くなりましたが、新メンバー募集します。^^
2名の募集です

加入条件 ドレスアップした装備を用意する。
頭 スラヘッド(メタブラヘッドでもOK)
体・うで・足は「司祭装備」

先着順で、一応面接があるので、希望者はお早めに~♪^^

以下、現状でのメンツですー。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2014.04.24 Thu l G☆SPOT l コメント (4) トラックバック (0) l top
誘惑の代償
使ったもの
マンドラゴラコイン(弱)4枚
小元気玉2個
12,000G
はぐれメタルコイン1枚
睡眠時間

得たもの
はぐれメタルコイン1枚
福引券3枚

銀のロザリオの破片1個
経験値約70万!(確かw)
あんたら、男前やなーww



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2014.04.22 Tue l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
写真はイマイチですが、実物はなかなかのものです^^
結構有名なケーキ屋さんに作ってもらったので、美味いです♪

2604191.jpg
ズバッ!!!!
会心の一撃!!!
2604192.jpg
断面図
2604193.jpg



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2014.04.19 Sat l 雑記 l コメント (4) トラックバック (0) l top
22時の回
2604181.jpg

0時の回
2604182.jpg

どちらもMAXの13名参加でした♪
参加ありがとうございました!!^^

結果は、22時が述べ5回(たぶん)、0時が9回(きっと)3等以上が出た感じです。

ん?
俺?
3等以上は出ませんでしたが?


2垢の方は、1等1回、2等2回出たので、そういうことなのでしょうw
スペシャルの方は・・・・・・・・・
小瓶大量ゲットとだけ言っておきます^^;

非常に好評だったので、定期的に開催しようかと思ってます。
参加条件は今回と同じになると思うので、福引50枚以上常に貯めておきましょう♪^^

おや?
昨日はアプデ当日。
最初に迷宮1回行って、これが終わる1:30頃まで、福引しかしてなかったwww
その後、職人上限開放と、スキル開放をサポ3でクリアという、絆を実感したアプデ初日でしたww



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2014.04.18 Fri l イベント l コメント (6) トラックバック (0) l top
スペシャル福引!!
2604171.jpg
今回のアプデ細大の目玉。
引けるかどうかではなく、何枚引けるか。
現在22時、0時共に、10名の参加者です。
MAX13名なので、当日も受け付けますよー。
空きがあれば、当日会場で先着順で参加OKです。

以下、今回のルールです


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2014.04.17 Thu l イベント l コメント (4) トラックバック (0) l top
絆福引とは?
2.1後期で実装されるスペシャル福引。
入手方法はどの大陸でもいいから、3等以上に当選!!
当てた本人は2枚、最近遊んだフレ(サポ含)は、おすそ分けで1枚GET!!

ならば、引く前にPt組んで、おすそ分けを最大限に活用しようってものです。^^

日時4月17日(木)
1回目 22:00~
2回目 0:00~


参加資格
福引券 各回50枚
フレの空き枠12


募集人数
各回12名(最近遊んだフレ12名が対象なので)


タイムスケジュール
開始30分ぐらいで、Pt組を行います。
フレ登録は出来るだけ、事前に行う予定です。
すでに参加希望を頂いている方は、0時の回にカウントしてますが、22時の場合はコメください。
希望が多ければ23時の回1回にするかもしれません。
そのへんは、参加者の人数と希望次第です。^^;

希望者は随時UPしていきますー。
初見さんも、これを機会にお待ちしてます♪^^
以下参加者名簿になります。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2014.04.17 Thu l イベント l コメント (11) トラックバック (0) l top
昨日で盗賊がカンストしました。(5職目)
魔法戦士は79.まもの使いが74.
それ以外は・・・・・

以前は全くやらなかった、強ボス。
先日、誘われて初めてのムッチーノ。
すんげー、人いるのね。
青玉2個だし、街中だし。
こうやって所得格差が広がっていく現実。

お金を貯めようと思い立ち、オーブ狙いへ。(いまさら)
うん、当然サポ3ですが?

イッド・くも・姉妹ぐらいなら、いけるよね。
たまに事故るけど・・・・・
オーブ3個で2万ぐらいでしょうか?

日給2万。
月給60万。
年収720万
・・・書いてて、やる気なくなってきたwwww

ここは・・・・
「もぐらの鉱石探しでマデュライト御殿」(妄想)
やるか・・・・
もぐら育てた人募集。

それはさておき、なぜゴールド神の称号が欲しいか考える。
結論  見栄と自己満足とゴミほどの実益(称号クエで出るかも。出たこと無いけど。)

着地点
・・お金貸してください!!ww

絆福引は、本日0時に締め切りまーす。^^



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2014.04.16 Wed l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
道具使いでは、コイツだけ育てます。
2604141.jpg
某まとめサイトで、魔物使いの人気ペットランキングが。
まぁ、ねこまどうやバトルレックスが人気なんだろうなー。
ぐらいで、見てみたのですが・・・・・
キメラ6位いたずらもぐら10位

え?

ともに転生5回まで、終了しております。
キメラは翼があるし、モグラはダントツにかわいいと思うのだが。
ちなみに、鉱石は一度も探してきたことがありません。
検証記事・・・やらないだろうなWWW


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2014.04.14 Mon l プレイ日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
ちらっ。
2604090.jpg

もじもじ・・・・・
もじもじ・・・・
もじもじ・・・・


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2014.04.09 Wed l 雑記 l コメント (3) トラックバック (0) l top
絆福引とは?
2.1後期アプデ後に実装されるスペシャル福引
福引で3等以上が当選すると、スペシャル福引券がもらえます。
しかも、このスペシャル福引券は「最近一緒に冒険したフレ最大12名にもおすそ分けが!!」

つまり、最大13倍(自分含む)の確率でスペシャル福引券がもらえます。
一人50枚としても、実質650枚引くのと、同じです。
もらえるのは、本人2枚、おすそ分け1枚だった気がしますが。
運営の画像では、グレン福引の景品が変わってなかったので、PVの最後に出てきたカンダタ?はこのスペシャルの景品でしょう。
売るも良し、使うも良し。そこは自由でお願いします。^^;

日時 2.1後期アプデ当日(鯖が不安定な場合は、翌日に順延します)
   夜の部(Ⅰ) 22:00~
   夜の部(Ⅱ)  0:00~

必要福引数  各回50枚

フレの空き枠 12
フレでない人がいた場合は、その場でフレ登録してもらいます。

募集人数  各回11名(俺が2垢のため)

とりあえず、希望者募ります♪
初見さんでも、お気軽にー♪

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2014.04.04 Fri l イベント l コメント (4) トラックバック (0) l top
仕立て屋ポルルとツーショット!!^^
2604021.jpg
いやね、立ち位置微妙で、存在自体が希薄なので、斜め上を見上げるブログ(今決定)としては、載せなければと思ったりしたわけで・・
リーネメインで写真撮ると、ほぼ写りません。

ほら、顔がまんまスライム
うん、それだけwwww


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2014.04.02 Wed l プレイ日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
5組目 VSガイア
2603317.jpg
ブタまん装備では、厳しいのでガチ装備ですが?^^
賢者か僧侶なら、ブタまん装備でも良かったんだけどねー。
魔法しか空いてなくて^^;
理論値は目指してないけど、HP+ではそろえたい!!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2014.04.01 Tue l G☆SPOT l コメント (3) トラックバック (0) l top