退魔に続く、80装備の・・・・・
クリムゾン一式買ったった!!!
2605292.jpg
全部☆2だけど、そりゃもう悩みましたよ。
2.3日・・・・wwww

現在8職カンストしてるのですが、クリムゾンはカンスト3職で装備できるので購入決定!!
(武・バト・まもの)


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2014.05.29 Thu l プレイ日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top
昨夜チームLvが20になりました。^^
2605271.jpg
念願の「けいれい」ゲットです♪^^

色々あったチームだし、基本自由なので、やっとのLv20です。
ん?
5人でフルメンバーですよ。^^

チムクエもしますが、基本自由なのでチム以外と遊ぶことの方が多いです。
特に0時を過ぎると、ほぼ俺のみです。
そのせいか、加入・移籍のお誘いをたまに頂きます。
大変嬉しいのですが、その考えは今はありません。
むしろ、こっちに加入して。(笑)

注意事項としては、遠慮なしです。
スパのBG代や道具の聖水なんて請求しません。
割り勘とか面倒なので、欲しいときは言って下さい。
普通に負担しますwwww
こっちからはたぶん言わないので、言えない事がストレスになるなら、馴染みません。

持ち寄らないカードやコインボスもします。
別に提供する必要はありません。
これも、自分がいつも出さなくて・・・と、ストレスに感じるなら、馴染みません。

随時募集してます。^^

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2014.05.27 Tue l チーム l コメント (5) トラックバック (0) l top
ナイスですか?
イエローですか?
ナイスイエロー!!!
2605231.jpg
約半数が亜種ですが、インパクトあるわー。

あ、それだけですww


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2014.05.23 Fri l 雑記 l コメント (3) トラックバック (0) l top
ちょっと仕事が忙しくて、IN時間が遅くなってます。
21時ごろ帰宅。
食事や風呂など。
22時ころINって感じでしょうか。

皆さんは日課がありますか?

日課
毎日決めてする仕事。また、毎日割り当ててすること。


ほうほう、なるほどね。
プレイ時間が少なくなると、何をやるかが問題。
そんな、お話。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2014.05.21 Wed l 雑記 l コメント (6) トラックバック (0) l top
SP福引にて
2605191.png

気分を変えて、アズランで。
そういや、温泉クエクリアしたのに、まだ温泉入ってないや。
はいらなくちゃ!!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2014.05.19 Mon l 2垢日記 l コメント (5) トラックバック (0) l top
面倒なので、旅芸でもなければ、盗賊もいない。2605161.jpg
それでも、6万+金塊3個

まだ、2垢とサブのゴルスラあります。^^

導き中に使ってたのですが、1回出ました。
んー、バラモス。
2605162.jpg
ネックレス欲しい人いる?w

バトマスが無事80に到達。
戦士・旅芸・レンは、カバ・・・・なのか。
パラ・道具はソロたこ・・・・なのか。
スパはどうするかなー?

なんて、効率厨な事考えたり。
まぁ、めんどくさくてどうするかわかりませんが。
来週130スキルの開放があるので、それから考えるか。
うん、そうしよう。^^←問題の先送り(日本人らしいですねw)



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2014.05.17 Sat l プレイ日記 l コメント (5) トラックバック (0) l top
2垢の名前です。^^

福引をすれば、当たりまくり・・・・・
初迷宮でトルネコに出会い・・・
ふらっと転生に会い・・・・
アクセも出まくるという・・・・

持って生まれたキャラ。
それがウィンター。


パッシブは信仰を上げてるぐらいしかまだ取ってないのですが、竜玉持ってました。
でも、レベル上げには、ソサリが欲しい。
ひらめきなんていらない。(メダル現在10枚)
酒場でうはうはしたい。(本音)


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2014.05.13 Tue l 2垢日記 l コメント (8) トラックバック (0) l top
本格登場

熟慮の結果、僧侶特化で育成する事に決定。
何かするときに僧侶不要の確立が低いのと、僧侶のみと割り切れば武器スキルも比較的とりやすいかと。
そして、エンゼル帽の効果で僧侶のLvが40になりました^^
まだ基本職しか転職できませんが、クエをこなしながら地味にレベルアップ中。

正月休みに2垢デビューして、やっと本格稼動です。^^(今更とか言わない!!)
HP200超えたら、野良迷宮にも行こうかな?
まぁ、そんな感じですww

うん、オガ娘いいわwww



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2014.05.12 Mon l 2垢日記 l コメント (5) トラックバック (0) l top
6割を高いと見るか低いと見るか。
連休最終日の夜に12人も集まるんだから、十分ですね^^

カミハの境内、大桜の前で背の順に整列!
○組のパクリではございません。
今札幌は桜が見ごろだからです。
他意はありません。

今回は、祝福ではなく世界を救いに行きました♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2014.05.07 Wed l G☆SPOT l コメント (5) トラックバック (0) l top
サブキャラにはフレがいません。
まぁ、作る気も無いのですが。
そんなサブで、3等以上が当たると、
「おすそ分け対象がいないので、おすそ分け出来ませんでした。」
的な手紙が宿屋教会から送られてきます。
・・・・なんか心が・・・くっ・・・・
そんな手紙いらない

今更ながら、「ドラゴン・ウー」
2605051.jpg
盗賊がいたおかげで、レッドオーブ3個でうまうま^^

あまりキャラ名は書かないブログなのですが、最近は古いフレとまた遊ぶようになったり、疎遠な人にコンタクト取るのが面白かったり。

ボスアクセは、ベルト以外は+3なので、2垢に力を入れてみようかと思ったり。
やっべ、廃人臭いwwww


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2014.05.05 Mon l プレイ日記 l コメント (7) トラックバック (0) l top
絶賛面接中
2605011.jpg
注目はメタブラヘッドをカラーリングした、この輝き。
主神は一つ上のステージへ登ったようです。
つやつやです。^^
ん?
んあ?
新メンバー?w


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2014.05.01 Thu l G☆SPOT l コメント (13) トラックバック (0) l top