弱者(低レベル)ですかー?ww
2607301.jpg
おっと、写真が「ガビガビ」だ。
PCに慣れると、この画像は・・・・・


2.2(後期)おもしろいですね!
ストーリー堪能しております。
姫の作戦がクリアしてしまうと、変更不可(初期でばっちり)なので、あえてクリアしないという選択肢も。
クリアしなくても、スタンプカードは埋まるようです。

さて、サブのスプリング。
戦士 31、僧侶 11、魔法15、武 37、盗賊 35、旅芸人 10 、まもの 1
メタキン3枚有るので、ご招待企画

以下詳細ですー♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2014.07.30 Wed l イベント l コメント (5) トラックバック (0) l top
こんにちは!
エンターティナーです!(キリッ

2607281.jpg
特技は、凍てつく一発芸!!
火ふき芸やマホトラ踊りなんかもできます。
エンターティナーとしては、花ふぶきも外せません。

こう見えて、なつきど100、転生5回のカンスト柱なんですよ!!

このたび、「王家の迷宮」とかいう、コンテンツに是非とも・・・・と声がかかった次第でございます。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2014.07.28 Mon l プレイ日記 l コメント (1) トラックバック (0) l top
ヤングガイアは玉が出やすい??
2607224.png
プチシリーズの先行配布かと思って、Vジャンプ買っちゃった・・・。
見破り出来ないんですね。

まぁ、順番としてはプチ悪霊だろうから、先行すぎるよね^^;

某有名サイトのアンケート結果を見ると、40%ぐらいで現物のようです。
ノーマルのドロップ率が分かりませんが、40%は高いよね?
大人なら、買ってもいいと思います。www

えっと、20日の結果?


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2014.07.22 Tue l 雑記 l コメント (3) トラックバック (0) l top
中の人がリアルぼっち。

学童でキャンプとか、日帰り出張でいないとか。
これは・・・独身か!ww

フレ限定・誰か札幌来ませんか?^^

本日スタートです^^
大通りビアガーデン


大通りそばにある、自空のスライムルームとか。
2607181.jpg
3連休の中日というね・・・・www
リアクションぷりーず。

結果、朝からパチンコという展開の可能性大・・・・wwww

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2014.07.18 Fri l 雑記 l コメント (4) トラックバック (0) l top
パラデビューがグラコス2607171.jpg
おごりとか、マジ天使かww
現在30万Gぐらいですね・・・・・・
パラはレベル上げのみしてて、肉入りでPt組むの自体初かもwwww
やっちゃアカンやつや・・・・・
ちゃんと自己申告したのですが、良いとも悪いとも言わず無言だった・・・・
良いって事ですよね?^^

あ、倒せましたよ
仲間を2回呼ばれましたが、その後はキャンセルできました!^^

パラ道
上々の船出


他の3人が上手かったとか?

ごめんなさい。何のことかちょっとわかりませんww


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2014.07.17 Thu l プレイ日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
パラ用装備買ったった!!
2607141.png
高いのか安いのかわかりません。
PSはおいといて、とりあえず出来るかもしれないレベルにはしたいので・・・・。

参考までにスペックと価格を書くので、気になる人はどうぞー。

ビバ器用貧乏!!!ww



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2014.07.14 Mon l 雑記 l コメント (5) トラックバック (0) l top
教授のメガネ
2607101.jpg
ハネ帽子もGETです^^
まだ、迷宮50回ももぐってないのにww

コインボスの寄生のみしか迷宮に行ってなかったスプリング(サブ)

パッシブは取ってませんが、メタキンのおかげで「タイガークロー」が使用可能になったので、野良迷宮に行くようになりました。

足でまといなのは事実ですが・・・・・・・

「野良迷宮デビューはいつするか問題」

Lv20以上で行けるようにはなりますが、1職Lv20でそれ以外Lv1。

A「行けるんだから、行って問題なし。」
B「少しはパッシブ取ってからじゃないと・・・・・」
C「攻撃手段が確保出来てれば・・・・」

参加レベルにもよりますが、俺はCです。

低レベルは、そもそもHPパッシブなんていらない強さです。
ホイミ使えるキャラがいれば、大体OKです。
それよか、ストレス無く敵を倒して行きたいですからねー。
そう考えると、「ばくれつけん」はやっぱ神スキルですねー。

結論
AもBもCも正解。
自分と考えが合わないと不快になるものです。
でも、間違いじゃない。
そういうシステムなんだから。

「価値観が違うやつとマッチングされたなー」
ぐらいに考えると、気が楽ですよ。^^

最近2連続で、野良迷宮がサポ3になった、盗賊Lv30の独り言でしたww


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2014.07.10 Thu l プレイ日記 l コメント (5) トラックバック (0) l top
養殖ゴルスラ
2607071.jpg
なんか、異常にゴルスラでます。
ピラは普段しないのですが、誘われて4~6クリア(土曜)
せっかくなのでその後、1~3をソロサポでクリア
借りたピラ用サポがいるので、ソロサポで1~6クリア。(日曜)
天然物のゴルスラを3+6層で6体討伐。
ですぎ。

ブローチ出ないのに。
黄金飾りが3個出る。
聖王シリーズって、まだ作ってんの?www
いや、タンスにしまったけどね。

最近はソロでレベル上げをしているのですが、どこまで上げるのか問題。

いや、ALLカンストなんてしませんから。
てか、そうなったらモチベ駄々下がりで、休止するかも。(特訓はどいうでもいい)

少しでも経験稼いでるってのが、個人的に重要。
残り5職。
戦士76、旅63、パラ78、スパ55、どうぐ67

戦士とパラは、もうこの際あげようか。
道具はヤリタコ。

旅芸人とスーパースター・・・・・・
うーーーーーんんんん


旅芸・スパスタ
うーーーーーーんんんん


旅・パスタ・・・・・・

(なげっぱなし)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2014.07.07 Mon l プレイ日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top
今年もやるようですねー。

昨年は確か3万発だったはずなので、さらにスケールアップ。

昨年は参加して、花火集めまくったなー。

今年は参加しませんが、運営の募集はまだしているようなので、興味のある方は参加しても損は無いと思いますよー。

ALLカンストとか、やる事が無い人とか、いい刺激になるかもです。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2014.07.02 Wed l イベント l コメント (2) トラックバック (0) l top