--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
全4回でお届けする、どうぐ使いシリーズ
(今決定)

「どうぐ使いのススメ」
「どうぐ使いのススメ②」

前回でピラ6層は無理だったので、レベルを上げたい。
他職パッシブは、エンゼルで50まで上げればいい話。

62のどうぐの底上げは?
せめて、70までは上げて再挑戦したい・・・・・・
効率厨
ピラで雇った、戦士・魔法・僧侶
このまま試練もいければ、1時間強で、ピラ1~5層と試練と濃ゆい内容
どっこいしょ。
2610301.jpg
(マイブーム・武器のかさ持ち)
ソロモン攻略のとき。
2014.10.31 Fri l ためになる記事かも l コメント (2) トラックバック (0) l top
おっと。お前もついに・・・
2610281.png
これで3キャラ全てがVIPに。^^
2610282.png

前回どうぐを猛プッシュ。

でも育ったらってどれくらい??
なんか、カンストしてる人が言っても説得力ないんじゃない?(特訓はまものしか終わってません。)
アクセや錬金も廃人使用なんじゃない?(BorC級品しか持ってません^^;)
でも、ごもっとも。

ウィンター!!
出番ですよ!!!

2014.10.29 Wed l ためになる記事かも l コメント (3) トラックバック (0) l top
基本、誰か札幌に来てくれると、開催しますwww

1回目 レビ
2回目 レビ・ぜえた
3回目 やまちゃん・はちこ

3回目のオフ会終了。

「やまちゃん・はっちゃんのラブラブを鑑賞する会」
終了。

ホームなのに、アウェー感
あ、すごい楽しかったですよwww

画像はありません。
何一つ撮ってません。^^;

2014.10.28 Tue l 雑記 l コメント (5) トラックバック (0) l top
はい!
まだ1度も会ってません。
いや、昼間無理でしょwwww

まぁ、いずれ夜の周期が来るであろうが、その情報をいかに入手するか。
リアルタイム検索とかの方法がありますが、調べるんじゃなくて教えて欲しい

熟考
まとめブログみたいに、そういう情報流すのが大好きな人が居るに違いない
キタコレ。
うんうん。これしかない。

さんざん、やらないと言っていた、ツイッター。
ついに手を出すのか・・・・
ゴクリ・・・・・・
2014.10.24 Fri l 雑記 l コメント (5) トラックバック (0) l top
僧侶カンストしました
2610231.png
いや、まぁ、他の職はひどいんだけど・・・・www
エンゼルがLv40まで経験値2倍時代に底上げしたので、40近辺が多いんだよね。

今は50まで3倍だから、底上げするかなー?

前回記事で、優先度2位のどうぐ使い。

その辺のお話ですー。
2014.10.24 Fri l ためになる記事かも l コメント (3) トラックバック (0) l top
しばらく一番上にきますー。

ご了承ください。

10月25日(土曜)
時間 18:00~
場所 開陽亭
参加資格 DQ好きで20歳以上
※飲食費に5,000円程度かかります
その他 二次会はスライムルーム(予定)


参加者が増えませんが、開催しますwww
今のところ3人確定です。

参加者のフレで、会ってみたい!
単にDQ好きの人とリアルで会ってみたい!
北海道旅行のついでに参加したい!

質問等は、コメかスラチャお願いします♪
(うるわし浜辺 3181-3)

以下参加者
2014.10.24 Fri l 雑記 l コメント (10) トラックバック (0) l top
お!
ついに!!

2610141.png

微妙にキリがいい数字
2610142.png

2垢をどう育てるか?
ALLカンストしてない人も参考になるかもね。
そんなお話。
2014.10.22 Wed l 2垢日記 l コメント (3) トラックバック (0) l top
うさみみギフト白
2610131.jpg
いいよねw
輝石は相変わらず、60個ですがwww

え?
あ、はい。
さて、結果www


引いた枚数約250枚
どっせーーーいい!!


特等0
1等3
2等3
3等2
4頭2
大勝利~~!!!!^^
2610132.jpg
3悪魔は2枚売りました。
1枚は自分用かなー?
ヒドラやグラは、あまりに安いので、自分用。
特にグラコスはまだ、+1なので、+3にはしたいなー。

福引は、まだ200枚上残ってるのですが、もうめんどくさくて・・・・・
「土下座」の仕草も欲しいしね!!

トータルで約650枚引いて、3等以上は10回でした。
いいのか?
どうなんでしょ?w

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2014.10.13 Mon l プレイ日記 l コメント (3) トラックバック (0) l top
引く枚数304枚

わっしょーい!!!!

特等0
1等0
2等0
3等1
4等1
以下省略・・・・


OH・・・・・・・・
こんなはずでは・・・・・

2610101.jpg

持ってるとか言ってスミマセンデシタ・・・
しくしくしく・・・


持っていませんでした。


メインは、100枚強引いて、残り約350枚。
引き終わったら、書きます。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2014.10.10 Fri l 2垢日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
引く枚数115枚

ででん!!

特等0
1等0
2等0
3等1
4等2
以下省略・・・・


いや~、今回はアカンかったwww
2610091.jpg
へへへ。

ウィンターの福引途中で、飽きたので、続きは今夜にでもしますwww


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2014.10.09 Thu l プレイ日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
レベル上げ→終了(全職80)
特訓→興味なし

そして理論値完成

2610081.png

い・・・いえ~~い・・・・・
2014.10.08 Wed l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
こう言うのハジメテ・・・・
レベル
他人のレベル上げ推移なんて、面白くもなんとも無い。
まぁ、俺は自己紹介ブログなのでいいかwww

続々とALLカンストが増えてますね。
カンストしてない人は、苦労する方が増えてるようです。
レベル上げの仲間が見つからない問題。

ソロで上げればいいじゃない!!
自分的に、効率重視でやったつもりです。
2014.10.02 Thu l ためになる記事かも l コメント (3) トラックバック (0) l top
