ソフトウェアトークンのバージョンアップ予定について

メモった方がいいぞ!!^^

お知らせ出すくらいだから、けっこうな頻度で強制解除→再登録が必要になる気がします。
自分はスマホを破損した時にメモって無くて苦労しました。

もし再登録が必要になると、強制解除パスをメモって無い人からの問い合わせが集中します。
強制解除まで1週間とか普通にあるだろうね。
しかも、サポートに強制解除して貰うと重大な問題も。
強制解除のタイミングは選べない。
リアル都合で2.3日IN出来ないようなときに解除されると・・・・・・
俺の時は、5時間くらいの空白時間が発生しました。
解除のお知らせメールが来てからから、もう帰りたくて帰りたくて震える。
当然、定時で帰宅しました。www

そうは言っても、メモって無い人が、「サポートどうなってんの!!」って騒ぐ姿が目に浮かぶ。

今回必要なくても、必要になるときは突然訪れる。

以上。
苦労した経験者が語りました。(笑)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2014.11.28 Fri l ためになる記事かも l コメント (5) トラックバック (0) l top
140スキルの解放出来てなwwwwいwwwwやwwwwつwwwwww
ウワサ
「バト・僧2のサポ3で余裕。」
「自分まもので、バトにHPリンクで放置でも勝てたわ。」


ほうほう。なるほど。
なんかいけそうな気がするwwww
メインは戦・魔法・僧のサポ3+僧(自分)で、ゴリ押し勝ち。

2垢の解放で試してみよう!!!
2611251.png
う、うわぁぁぁぁ・・・・・・・・・
まものつかいLv39www
2611252.png
装備も無い。
王者の盾にバニーヘッドwww

こんなんで解放できたら、たいしたもんだよ!!www



結果
無理でした^^;

もう少しレベル上げればいけるかなー?
バトじゃなくて、戦士ならいけるかなー?
可能性は感じた。
が!現状では無理だったwww

そこそこ僧侶が出来れば、ゴリ押し出来るんだろうけど、僧侶育ってない人はきついよね。
どうせ140に振る余裕も無いので、ALL50以上で再挑戦します。
エンゼルあるから、ライト層でもいけるはず。
これで解放できてもすごいよね。^^

あ!
まものはエンゼルかぶれなかった・・・・・

エンゼルかぶったサポ探すか・・・(そこから)



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2014.11.25 Tue l 雑記 l コメント (1) トラックバック (0) l top
スラヘッドに司祭装備。
頭と体を同色にカラーリングして、自称○○まんを名乗る。

それが「G☆SPOT」

今年5月6日の画像。
2611181.jpg
半年以上前の画像か・・・(遠い目)
個別の画像はあるんだけど、全体(出席率65%)写真はこれが最後ではなかろうか。

記憶が曖昧ですが、確か定数の20人まで増員してたような気がする。

あまりに活動しないので、装備を処分した人もいるでしょう。
引退した人もいるでしょう。

よし!生存確認と増員すっか!!
生存確認や興味ある人はリアクションプリーズ。

増員時は優先しますwwwww
そもそも20人枠ってもういらない気もするが・・・・・・
てか、20人集まるのか?



Coming Soon.....

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2014.11.18 Tue l G☆SPOT l コメント (12) トラックバック (0) l top
現在の転生モンスは全49種(某サイト情報)
意外と多い。

今回で39種まで埋まりました。
残り10種!!

好色獣人ハンター
2611123.jpg
2014.11.12 Wed l プレイ日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top
100万円クイズハンター
知ってるあなたは同年代。

おはようございます。
アラフォーです。
あ、いや、たいした意味は無いですよ。
おみくじの大凶が出なくて、ドンドン溜まる香水。

転生探しはキライじゃないけど、最近やって無かったなー。
って事で、久々に。

甘味妖魔ハンター
2611111.jpg
と、まずはVer1時代のものから探索。

もう、出たときの高揚感
「ふぉっ!」とか、思わず出るレベル。
やっぱ、いいわ~www
2014.11.11 Tue l プレイ日記 l コメント (3) トラックバック (0) l top
のっちゃった!!
2611061.jpg
どうぐ使いでストーリーを進めてたのですが、飛竜クエの竜3匹は無理でした・・・。
3回全滅。
魔法入れたら、マヒャドぶっぱで、3匹同時になったり、
戦士・バトで行ったら、赤が落ちたら、黄竜に猛ダッシュ・・・・
(2番目に動くのは青)
まぁ、さっさと青を殴りに行けって話しなんですけどね。
僧侶80で難なくクリア。
そもそも、僧侶とどうぐを上げておけって話だからいいよねwwww

話は変わって
2垢の存在意義
そもそも最初は、2垢金策だったり、応援レンとかのはずでした。
でもね、面倒でした・・・・。wwww
PCの性能もイマイチなので、2窓もけっこうキツイんですよね。

現在は、専門職業垢にしようと思ってます。
今後スキル140・150スキル解放とか、Lv上限解放。
器用貧乏が好きなんですが、そろそろ厳しい。
僧侶・どうぐの2職を、他職のためだけに使えたら、どんなに楽か。(本垢)
僧侶・どうぐのためだけに、他の職を使えたらどんなに楽か。(2垢)
と、いう風になってきましたww

それならサブでもいいんじゃね?
いやいや、僧侶を移すとなると、2垢の出場機会も多いのですよ。
そうなると、ほら・・・アカウントに1個の仕草とかイベ装備とか欲しいじゃない

うんうん。
間違ってないwww




ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2014.11.06 Thu l 2垢日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
普段は面倒なので、持ち寄りとかはあまりしません。
適当に消化して、使いたい人が使いたいコインを(カード)使う。
そんな感じです。
そうするとどうしても「ヒドラ」が余る
ついに期限切れ発生。

王家の未開封箱もすげー溜まってきたし、これは消化しないと・・・・・
持ち寄り消化イベに行ってみた!!
2垢の方でwww

2014.11.04 Tue l イベント l コメント (3) トラックバック (0) l top