--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アメリカーン
2612311.jpg
意外と出なかったんだよねー。
そもそもキノコ山って、もう行かないよね・・
何とか年内に出ました^^

レア泥のレシピはバザーで店売り価格以下・・・・
いいのか?www
2014.12.31 Wed l プレイ日記 l コメント (1) トラックバック (0) l top
良いっっっ!!
2612261.png
2垢は、ほうき買いました
コンシェルは興味なし。

特訓モードは、個別解除と知らず、解放クエで経験値もらえませんでした。
経験値を考えて、報告前に転職したのが完全に裏目
えぇ、その後13職の特訓解除しました・・・・・・・・・
2014.12.26 Fri l プレイ日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
①クリスマスイベント終了
24日いっぱいで終了。
え?
クリスマスって25日ですよね?

前日に終了って・・・・・・・

②新武器に黄金素材使うの?
安め(5,000ちょいの)の素材をちょこちょこ購入。
使わなかったら、全部店売りしますwwww

③妖怪ウォッチ「真打」
これって、ちょっと追加データ入れただけのものですよね?
「元祖」か「本家」を持ってる人には、追加データの販売とかにするべきじゃ・・・・
うちはどっちも買っていなかったので、真打を買いましたが?ww

④メンテが10時まで延長
夜まで延長しやがれwww(ゲス


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2014.12.25 Thu l 雑記 l コメント (1) トラックバック (0) l top
にやりっ♪
2612221.jpg
ぼぼんっっっっ!
でーーーん!!

2612222.jpg

メインで当たる気がしないのは気のせいでしょうか・・・・



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2014.12.22 Mon l 2垢日記 l コメント (1) トラックバック (0) l top
移籍と言っても、実質は吸収されましたw
望んだ結果です。
メンバー5人での、丸ごと移籍です。

「大人エレベーター」
色々ありましたが、ありがとう。
このチームのことは忘れない。
2612161.png
(サブキャラで存続はしてます^^;)

2014.12.16 Tue l チーム l コメント (2) トラックバック (0) l top
ゼブラって、ハズレマスヨネ・・・・・・・・
2612111.jpg
金保留って期待するじゃないかっっっ!!
2612112.jpg

せっかく当たってもSTスルーってあるよね・・・・
解る人だけ解ってくださいww (´;ω;`)




ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2014.12.11 Thu l プレイ日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
朝に時間の余裕が無い。
このブログは始業前の時間に書いているのですが、年末のため地味に忙しい。

別に激務って分けじゃないんだが、朝の時間が中々とれない。
2612101.jpg
さあ!集合時間だ。
ふぅ~。

え?www
これだけ??www

2014.12.10 Wed l G☆SPOT l コメント (3) トラックバック (0) l top
カメラをアップにしすぎると、湖面の姿が消えるんですねー。
この辺が綺麗に写る限界か?
2612021.jpg
非常に哀愁漂う感じですが、気にしません。

再始動の記事を書いてから、早2週間。
無駄に過ごした2週間。
なにも決めてない2週間。
なんだったんだ、再始動。
どっこいしょwww
2014.12.02 Tue l G☆SPOT l コメント (3) トラックバック (0) l top
