オータム3

サブで攻魔700超えってすごいですね^^ミキトリカは攻魔738ですけどねっ!!




ウインター5

は?なに?この生意気な女は!




オータム4

いつもコメントくれる、ミキトリカさんです!




ウインター5

あたしは、サブじゃなくて2垢だっつーの!




オータム4

重くなるからって、ほぼ同時ログインしてないから、似たようなものじゃん・・




ウインター5

生意気ね。あんただって、攻魔負けてるじゃん!!
どうしてくれようか・・・・



2015.05.30 Sat l プレイ日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

ウインター5

勢いあまって、魔法が85のカンストまでいってしまったわ。




オータム4

・・・どんだけなんだよっっ!!




ウインター5

まぁ、あれね。
とりあえず、魔法デビューが決定したようね。




オータム4

予算は100万Gだからね!!




ウインター5

うるさいわね!
解ったわよ!!


2015.05.26 Tue l 2垢日記 l コメント (1) トラックバック (0) l top

ウインター5

新装備を買って、ドレスアップをしたいわ。




オータム4

えー?ひとしきりやったじゃん!!




ウインター5

そうかしら?よく過去画像を見てみなさい?




2015.05.21 Thu l 2垢日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
オータム4

オータム3

イメチェンしました!



ウィンター4

ウインター3

あたしだってしたわ!!




スプリング3

あたし、してない・・・



しばらくしたら、戻すかもしれません。

ウインター3

(なんか、おばさん臭くないかしら?




ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2015.05.07 Thu l 雑記 l コメント (1) トラックバック (0) l top