TVCMでその存在を知る。

2012年8月
ドラクエⅩ発売!


対応機種はWii
もう使っていなかったが、まだある。問題ない。
オンラインゲームだという事で、FFでは障壁となったネット接続。
Wiiはすでに繋がっている。問題ない。
月額1,000円の利用料。
パチンコの負けに比べれば、ものすごい少額。
全然問題ない。
キーボードも必要か・・・・
普通に使える。問題ない。(スライムキーボード購入)
買わない理由なし。
オンラインという部分に多少の不安は感じるが・・・・・・

今回も長くなるので、たたもうか。
2016.05.31 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
ドラゴンクエストヒーローズⅡ

うん、買う気だったんだよ。
GWに本体買って、先にⅠをやろうかと思ってたよね。
でも、思いのほかGWのリアルが忙しくて、後半になったらもういいかってね。

長くなるのでたたもうか。
そうしよう。

2016.05.24 Tue l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top
前回更新からほぼ4か月。
ネタは無いよ。
やってはいるんだけどね。

なので、ALLジャンルで日記的に書こうかと。
過去記事をどうするかは決めてませんが、多分そのままだな。
面倒だから。

でもまぁ、これだけじゃ寂しいのでツールのホーム画像でも晒しますかww
201605221.jpg
201605222.jpg
201605223.jpg

次回のネタは決まってませんが・・・・・
いや、決まってるのか。
ただ、迷ってるだけ。
6月上旬に更新頻度が上がる予定です!^^;

2016.05.22 Sun l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top