プラン
名前 プラン
超有名人ですね。
3ヶ月ほど前にイベントでPt組んで、それから彼のブログを見始めました。
全然知らなかったのですが、周りからの「ブログ見てます!」の発言で知りましたw
当時はここまで、有名じゃなかったしね。Ptメンバーは知らない2人、たまに見る1人だったしw
フレ申請はしてなかったのですが、ちょっと直接話したいことがあって、その機会にブタフレに。
フレ枠もう満タンとかで空きあるのかなー?と思いつつ、話すと「今は直接会って、ダイスで勝った人のみフレにする。」そうです。(この時はそうで、今は分かりません)
静かに2人でダイスを振り、地味に勝つ俺w
実は負けたとき、どうコメントするかものすごい興味がありました。
地味に勝つなんて、自分のもって無さに残念です
そんな、彼のブログも、初期→3P期→現在と、スタイル変わってきたなと思います。
コメは減りましたが、今のところ楽しく見てますw(上から目線ですな。スミマセン)
スポンサーサイト
2013.04.16 Tue l ブタフレ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

なにこれ!
いつのまに!!
ぶたまんあげて友達ってことか・・・
すごく当たり前に書かれてるから何のことかと思いました。
って何かオータムさんいつブックマーク外すかわからないって
何か僕にだけ厳しいよね?厳しいよね?
助けてぇ〜!
2013.04.17 Wed l プラン. URL l 編集
おぉ。コメさんくす♪
厳しく感じるなら、それは俺がプランさんを好きって事だよw
あるラインを越えると、全く興味がなくなるんだよね。
ガンバw
2013.04.17 Wed l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/10-c66528cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)