--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
青いのが居るから!!
と呼び出されて、出向いてきました。

青いのは居たのですが、司祭装備が出来ない状態。
もちろん、不合格です!!

不合格とはいえ、せっかくなので遊んでいると、一人のエルフが。

ちょうど、赤と青の間に隙間があるので、出演交渉です!
ぶたまん「何色でもいいから、スラヘッドでカモーン♪」
ちぃちょん「そんな恥ずかしい事できない!」
ぶたまん「恥ずかしいのは最初だけ。すぐに気持ちよくなるから・・・・」
ちぃちょん「そういうキャラじゃないし!」
ぶたまん「一歩踏み出す勇気!!」
ちぃちょん「てか、スラヘッド捨てて持ってないし。」
ぶたまん「・・・・・・・」
まさかの、捨てた発言に完敗ですw
2507150.jpg

なんでコウナッタ?
2507151.jpg
恥ずかしいはずなのに・・・・・・・・
キャラじゃ無いはずなのに・・・・・・
まさかのセンター・決めポーズ!
ちぃちょん「頼まれたから、しかた無くだからね!」
ぶたまん「ほんとはこういうの好きなくせにw認める勇気!」
ちぃちょん「いやいや、まじないからw」
ぶたまん「膝枕して!」
ちぃちょん「いや!ぜったい!」
ぶたまん「膝枕する勇気!!」
ちぃちょん「断る勇気!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
出演 ちぃちょん 680位から始める、ちぃちょんの自由帳

深夜の出来事を記憶だけで書いてるので、一部の記憶が曖昧ですが、おおむね合ってるはずですwww
ちなみに、10年後なら膝枕OK頂きました!^^





ドラゴンクエストX ブログランキングへ


2013.07.15 Mon l プレイ日記 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
あーやって女性キャラを落とすんだなーって勉強になりました。
2013.07.15 Mon l レビ. URL l 編集
この女ったらし!w
ぼくなんて、ちゃんとしてないって思われてるじゃない(泣
2013.07.15 Mon l みんとぽんた. URL l 編集
成る程泣き落としですか(= ̄ ω ̄=) ..(笑)
2013.07.15 Mon l キラークイン. URL l 編集
レビへ
落とせてないし!ww
相手のノリ具合も大事なんですよん。
てか、俺にはパス教えてくれないの?ww
2013.07.16 Tue l オータム. URL l 編集
ぽんたへ
会話は全て、白チャで見てるじゃんw
ぽんたがちゃんとしてないのは、事実だからしょうがない。
うんうん。しょうがない。www
2013.07.16 Tue l オータム. URL l 編集
キラへ
いやいや、泣いてないしwww
呼んでくれて、ありがとう!
追伸・どくけしそうもいらないけど、やくそうもいりません。送らないようにww
2013.07.16 Tue l オータム. URL l 編集
No title
パスって準備中の部屋のことかしらん?
あれね、男子禁制なのw

近々公開できるようになると思うから、しばしお待ちをw

その時はVIP待遇で強制的にでも来てもらいますんでw

ん? 処分に困ったやくそうとかの送り先はこちらでいいの?w
2013.07.16 Tue l レビ. URL l 編集
レビへ
すごーーーーく期待して待ってます!ww
やくそうはいりませんww
もらっても、即売りますw
2013.07.16 Tue l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/100-5c69e1ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
