3連休の最終日夜・・・・
スバル「おねーさんの胸に飛び込んでおいで!!」
ぶたまん「身長足りなくて、無りっす!!」
スバル「ほら。これならどうだい?イケルだろう?w」
ぶたまん「あ、イケたwww」

花火大会の会議と依頼書での花火集めの1コマですw
ランキングは眺めるのですが、めったに記事を読まない俺です。
お名前は知ってましたよ。^^
スバルのドラクエ10冒険記
かしゅゆかさん、ソウマさんとのPtでいきました。
1時間弱で1人21発、Pt合計84発集まりました!!
イイですね♪共有倉庫に入れときました!
花火大会も8月25日に決まったので、今まで以上に頑張りましょう!!
フレの人、依頼書くださいwww
当初1万発の予定が、3万発になりました。
気合だーーー!!

銀ロザやっとこさ、取りました。^^
最近チームでコインボスにちょくちょく行くようになったのですが、アクセが全くでない!!
トルネコ出るまでにずいぶん時間がかかったのですが、今度はこっちか!!
2507152.jpg
普段は人間のふーみんが、「本気出す!」って、オーがに変身。
なんか、ベリアルに20分以上かかったんですが・・・w
ベホマ使ってないはずなんですが、なんで?www
苦労したからかでたのか?
どこかのブログに書いてたなー。www
討伐時間災厄並み?www

残すは、ソーサリーか。
実用度は低いんだけどね。見栄で欲しいかなww

お知らせ
最近はぶたまん以外のときは、ほぼ人間ですwww




ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013.07.16 Tue l イベント l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

ベリアル20分以上とかwww
むしろそんだけ時間かかって負けてないのが逆にすげぇよ!w

なんかアプデで黒いアトラスとかのアクセ増えそうだねー。
またコインボスとの戦いが始まるでー!
2013.07.16 Tue l オートン. URL l 編集
No title
オータムさん 昨日はありがとうございましたー!
うちの谷間で良ければいくらでも埋めますよ!w

花火大会頑張りましょうね!
今後ともよろしくお願い致しますよー!
2013.07.16 Tue l スバル. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.16 Tue l . l 編集
花火委員長~!!
委員長!大変です。
花火委員交流会 が 不純異性交流会になってます!
いや、同性か・・・?
いや、異種族交流会か・・?
6尺玉暴発しています
2013.07.16 Tue l ・シュン・. URL l 編集
ロリトンさんへ
ねー。
よく負けなかったと思うわw
10分ぐらいたっても名前が白いままで、可笑しかったなw
黒いアトラス?………ゴクリ………
2013.07.17 Wed l オータム. URL l 編集
スバルさんへ
どんとこーい!
だと萌えないと言うかwww
リンクありがとー♪
こっちも後で追加しますね☆
2013.07.17 Wed l オータム. URL l 編集
・シュン・さんへ
悲しい事があって、スバルさんの胸で泣いてるだけの写真ですが、何か?www
見る人の心を………(以下省略ww)
2013.07.17 Wed l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/101-5361191b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)