--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
やっとランプがLv34になって、しぐさ「がっくり」いただきました!
それは、さておきます。(笑)
職業がLv50になると称号をもらえて、肩書きをそれにすると、専用の立ちポーズになります。
そんなお話。(ほぼ写真^^;)

戦士
ラッキーボーイ(ガール)と酷似してますね。
たぶん、このポーズの人はレアですww
2507181.jpg

僧侶
僧侶のときはよくこのポーズにします。
最近はあまりしてませんが^^;
2507182.jpg

魔法使い
すんごーーーーく、愛用してました。
最初にLv50になったせいもあるけどね。
今でも、たまに使います♪
2507183.jpg

武闘家
人間でアタッカー職の時に、よくこのポーズです。
2507184.jpg

盗賊
写真ではわかりませんが、左足をトントンしてます。
取れたときはよく使っていたのですが、あまり自分のキャラに合わない気がwww
2507185.jpg

旅芸人
腕をふりふり、体をゆらゆらします。
神様のときはだいたいこれです。
かわいいって言われたいからwww
2507186.jpg
2507187.jpg

上級職は、魔戦と賢者しか取れてないので、そろったらパート②です。
いつになるやらwwww


奥さん!8月25日ですってよ!!ww


たまには押してねwww

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2013.07.18 Thu l 雑記 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

No title
肩書きをそれにしたら、ポージングできると今更知った衝撃!w

このブログが役に立つ日が来るなんて・・・ショック。
2013.07.18 Thu l レビ. URL l 編集
No title
いつの間にか全身白になってる・・・
たわわちゃんに似てる・・・・
2013.07.18 Thu l みんとぽんた. URL l 編集
…知らなかったΣ(゚д゚lll)なんか役に立つ内容だ(= ̄ ω ̄=) ..!
2013.07.18 Thu l キラークイン. URL l 編集
レビへ
攻略には、全く関係ないけどなww
コレを役に立つと言ってしまうのが、アレですなwww
2013.07.19 Fri l オータム. URL l 編集
ポンタへ
なんか、色をそろえたほうがいいかなーってww
深い意味はありません^^;
たわわちゃんってなに?
2013.07.19 Fri l オータム. URL l 編集
キラへ
キラも役に立ったんだww
まぁ、興味ない人は知らないんだろうな。
後は、不思議に思っても、今更聞けないという・・・・・www
2013.07.19 Fri l オータム. URL l 編集
世界の中心で哀を叫ぶ
後ろで腕組モジモジが出るまで直立不動だw

花火って取引可能だったっけ?出来るならあげるよ。
2013.07.19 Fri l せらむー. URL l 編集
せらむーへ
打ち上げ花火ならくれw
バザーが不可なだけで、それ以外は大丈夫だよ。
お返しに、手持ち花火をあげよう!w
2013.07.19 Fri l オータム. URL l 編集
役立つよ
お役立ち情報ってこういう事でしょ!?w

うちの攻略カテゴリの内容なんて目も当てられないよ。
ウェディで隠れんぼしたらヒレがはみ出すから注意とか、そんなのしか載せてないしw
2013.07.20 Sat l レビ. URL l 編集
レビへ
魚限定で、重要かもw
俺の2ndは魚だしなw
2013.07.20 Sat l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/103-31d51897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
