--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
個人的な考えなので、異論は認めませんww
普通の3大アクセと迷宮の3大アクセがあります。

普通の3大アクセは、
①竜のおまもり
②ビーナスの涙
③ロイヤルバッヂ


迷宮の3大アクセは
①バトルチョーカー
②銀のロザリオ
③ソーサリーリング

※悪霊の仮面は敷居が高いので含みません

迷宮のほうはともかく、普通の方は意外と持ってない人もいるようです。
装備である程度補えてしまうので、分かっちゃいるけど・・・・って人が多いようです。
でも、あると便利なのは間違いないですよね。

自分は持っているのですが、モノクルが欲しいのと、合成用にまだ欲しいのできのこ山に山篭りです。
本日22:00ぐらいから山篭り予定です。
お暇な人は、自宅に着てねー。(浜辺3181-3)
ちなみに前回は、一人でこもって、ビーナス1個でしたw


8月25日って日曜日ですってよ!!

ランキングに参加してるんですってよ!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013.07.19 Fri l 雑記 l コメント (16) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ガンバレ!
2013.07.19 Fri l みんとぽんた. URL l 編集
No title
もしかしたら、私もその時間帯山籠りしてるかもしれません。お会いできたら、お互いに顎を奪い合うギスギスオンラインを楽しみましょうw
2013.07.19 Fri l カフカ. URL l 編集
うううううぅ(涙)一つももってない(涙)いゃあぁぁぁぁぁ(= ̄ ω ̄=) ..(涙)
2013.07.19 Fri l キラークイン. URL l 編集
全部持ってるけど大抵オシャレ合成ついてる僕は勝ち組ですか負け組でさすか誰か教えてください。
あっ、ソサリンは守備1ついてるから鉄壁の守りでっせ\(^o^)/


…なんか涙でてきた
2013.07.19 Fri l オートン. URL l 編集
ぽんたへ
持って無いって言ってなかった?
いかないの?w
2013.07.19 Fri l オータム. URL l 編集
かふかさんへ
ギスギスオンラインいいね!(笑)
それもまた、オンゲーの醍醐味かと。
多分6鯖でこもるので、お待ちしてます!(^^)
2013.07.19 Fri l オータム. URL l 編集
キラヘ
だから、山ごもりいくぞー!
ビーナスはバギムーチョ使う敵にはあるといいよ♪(バズズとかね)
いくべし!
2013.07.19 Fri l オータム. URL l 編集
おー㌧さんへ
負け組。www
バズズ持ちよりいこー。
ソサリの合成したい人が皆無だからさw
当然、+3までやるんだよね?w
2013.07.19 Fri l オータム. URL l 編集
No title
竜おまと銀ロザとロイヤルはある。

ロイヤルはなぜか売るほど持っている。
2013.07.19 Fri l レビ. URL l 編集
No title
イクトオモウヨ!
2013.07.19 Fri l みんとぽんた. URL l 編集
レビへ
来ると思ったら、来なかったね。w
ちょうど8人だったから、ちょうど良かったけどww
2013.07.20 Sat l オータム. URL l 編集
ぽんたへ
キテクレテアリガトウ!
2013.07.20 Sat l オータム. URL l 編集
No title
仕事終わって家に着いたのが22:30頃でしたw
いいなー山籠もり。
2013.07.20 Sat l レビ. URL l 編集
No title
昨日はお疲れ様でした(^^
また一緒に遊びましょう~
2013.07.20 Sat l なつはなび. URL l 編集
レビへ
俺もロイヤルは+3.だから、正直興味薄いんだよね。
白パッチはほしいけどね。
次回の山篭りの参加、お待ちしてます♪
2013.07.20 Sat l オータム. URL l 編集
なつはなびさんへ
次回はぜひ一緒にPt組みましょう!!^^
ブログもブクマしましたよん♪
2013.07.20 Sat l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/104-5d8b089b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
