--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
M117と手をつなぎ・・・・・らんらんるー♪
って、幼女誘拐とか言われたんですけど!!w
お互い、糞・水やりをこまめにする仲なんですが・・・
なぜか会話はいつも白チャ。
なんだろう?この一線は越えないぞ!!見たいな感じww
あ、花火ありがとう。
感謝の気持ちでいっぱい、いっぱいです。げふー。
※手持ちは対象外です。たくさん確保してるので、やりましょうねー。

ガート5話のボス前に。
いや、まじ難しい。
カメラ上からにして、かなりの微妙な調整が必要なようです。
2507201.jpg
大通りビアガーデンが今日から始まりました!!
いくぞ!
久々にすれ違いしよー。

8月25日って日曜日だってばよ!!

ランキングに参加してるんだってばよ!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013.07.20 Sat l プレイ日記 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

おぉ!!自ら誘拐の証拠写真載せるとは・・・。
さすが露出○魔王、うん、また変なウソつきました、
ごめんなさい!!

実は以前イベント企画系の会社で働いてた頃、
大通りのビアガーデンで仕事したことありまふ♪
みんな美味しそうにビール飲むの見て、羨ましかったっけなぁw
2013.07.20 Sat l モグモグ117. URL l 編集
幼女誘拐と聞いて。
なんだ、ロリタムさんだったんですねドンマイこんにちは(^_^)
2013.07.21 Sun l オートン. URL l 編集
あちゃー
幼女誘拐、糞、水・・・どこのアングラサイトかと思ったら、ここかw

よく考えたらフダフレってのもそれっぽい。
2013.07.21 Sun l レビ. URL l 編集
No title
ロリタム、ロリトン、、、
類は友を呼ぶ。か、、、
2013.07.21 Sun l ミドリ. URL l 編集
M117さんへー
ビアガーデンで働いてたって、世間狭い!w
札幌来たらビールおごりますよ♪w
2013.07.21 Sun l オータム. URL l 編集
ロリトンさんへ
いや、突っ込むのは、M117のどこが幼女やねん!ってところでしょ?
イージーミスですよ(^^)
2013.07.21 Sun l オータム. URL l 編集
レビへ
うちのblogは、見る人の心を………(以下省略)
26日の夜、ビアガーデンいけますよ?w
2013.07.21 Sun l オータム. URL l 編集
みどりんへ
ポニテオガ♀が好きだと言う真実はひとつです!^^
カワイイよりキレイが好きです。(笑)
2013.07.21 Sun l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/105-4e8d699e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
