鉄は熱いうちに打て。
新しいフレのスバルさんがイベをやるので、参加してきました!!
7月20日はイベント盛りだくさんで、そんなに多くならないだろうとの予測もあったりしてw
Wiiの性能が低いから、参加者多いと砂時計ばっかりになるしな。
30人越えてくるようだと、そっと居なくなることがありますwwww
Wiiでも、十分表示可能な人数ww
イイネ!!
集まるまで、エンジョイダンス&ポージングですw

2507211.jpg
ほぼ知らない人ばっかりだったので、白チャで誘ってをアピールwww
エドワードさん、~アサヒ~さん、つきかげさんのPtに誘ってもらいました^^
3人は同じチームで、とても仲が良く、楽しいイベでした!!

内容は主催者(スバル)のページでご確認くださいw
結果は優勝でございますw
2507212.jpg

2507213.jpg

今回のベストショット^^
左よりエドワード、つきかげ、オータム、~アサヒ~
しぐさそろうと、すげー楽しいんだよね^^2507214.jpg

最後は参加者での記念写真^^2507215.jpg

追記の追記
最強男の依頼書
激アツが多数あるので、今度いきましょう!!ww

8月25日って日曜日~♪

ランキングに参加してる~♪

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


2013.07.21 Sun l イベント l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
オータムさん!ご参加ありがとでしたー!
見事優勝おめでとうございますよー!

今回は優勝したので次回はネタに走って
豚まん依頼書を助けてあげましょうねw

またよろしくでーす!
2013.07.22 Mon l スバル. URL l 編集
次回は
Ptチャットでも話してたのですが、「最強男の依頼書」が熱いです。

最強縛りも、面白いかと。
意識して、最強男を見てくださいW
2013.07.23 Tue l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/106-1607f917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)