個人的に実用度はさほど高くないと思っている、ソーサリー。
でも、いい加減持ってる人が多くなってきたので、見栄で欲しいです!!

合成需要が皆無のため、フレさんも誘いにくいんだよねー。
ので、今夜22:00~ 持ち寄り出来る方募集。
今朝のバザー価格で8万以下が25品くらいあるから、それぐらいの負担です。
4連戦すれば、1個ぐらい出るだろうww

参加条件は、アタッカーは即死100%以上・心頭滅却、回復は即死・封印100%以上。
共通でHP+100以上でしょうか?
エルフ以外はビーナスもあればさらにGood!!


自分はアタッカー・回復どちらでもOKです。
レスでも、直接家に来てくれてもかまいません。
条件満たしてれば、バズズ初でもOKですよー。
うるわし浜辺3181-3でーす。

一人でもいいので、同士求むwww




ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013.07.22 Mon l 雑記 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

僧侶が1人足りない!
って時にお誘い頂ければ幸いです。(未取得の方を優先してください)
個人的には複数ゲットして合成する気満々なのですが、ソサリは20戦で1個しか出てません・・・(笑)
2013.07.22 Mon l ・シュン・. URL l 編集
にこぷん大魔王
いい加減セーラームーンのコスを作らないといけないから、持ちよりは無理ズラ,,,

あれだったら俺の代わりに行ってきてもいいよ。チムのバズズ
2013.07.22 Mon l せらむー. URL l 編集
フフフ全額ハウジングに投資でそんなお金は持ってません(= ̄ ω ̄=) ..自分で当てようと三十枚握りしめて出かけたけど最高聖水…今日はリューイーソー叩いてます!グモッ!
2013.07.22 Mon l キラークイン. URL l 編集
・シュン・さんへ
昨日はありがとうううう。
シュンさんは25戦で1になりましたね。
最悪ですなWWW
2013.07.23 Tue l オータム. URL l 編集
せらむーへ
参加者決まってるなら、別にいいよ(笑)
Vロン家具は大切にしてね^^
2013.07.23 Tue l オータム. URL l 編集
キラへ
俺も連戦が終わった後、29枚握り締めて、最高が聖水WWW

そんなものですW
2013.07.23 Tue l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/107-2859ac45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)