--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
バズズ4連戦やってきた!
まぁ、案の定参加者が不足ww
何をどう見学するのか分かりませんが、見学者だというマージュさんが来たものの、希望者1名ww
不足してれば・・・と、事前にコメもらった1名。
後1人・・・・・

そうだ、彼女(彼)を呼ぼう。
アレな人だが、僧侶だけはLvが高かったはず・・・・
当然、バズズは未体験です。
俺「バズズいこ!」
R「!? 装備もお金も無いよ。」
俺「10万貸すからいこう!」

かくかくしかじかありまして、レビのバズズバージン(童貞)卒業です。
しかも、4連戦でwww
・シュン・、チサト、オータム、レビでいざ出陣!!
久々な武闘家での、バズズ。
2507232.jpg
2戦目が鬼バズズでしたが、無事4連勝の聖水12個・・・・・・
長い付き合いになりそうだなww


その後、チサトがVロン(弱)のコインを3枚消費したいというので、トルネコに期待しつつ討伐。
弱だし、てけとーに勝利。
豚まん・ケチャマンなんかにもなったりして。
2507234.jpg

トルネコでたら、はぐメタ売って、バズズ連戦だなーって話をしてたら・・・・・
3枚目で・・・「チサトがバズズのコインを捧げました」
!?!?!?!?
ぐっは、そう来たか!WW
漢!
これはソサリでる!!

2507233.jpg
いや、出なかったんだけどね^^;

今日の成果(バズズ5勝・Vロン弱2勝)
聖水 15個
Vロンラグ赤 2個
レビのバージンW(童貞)





ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2013.07.23 Tue l プレイ日記 l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ばずずず連戦ですか!
コインボスのアクセ率って変動ありすぎですよね

次こそは・・
次でるんじゃない?
最後いってみる?
泣きの1戦・・

と、どんどん泥沼に陥り、気付けば多額の消費と
お水がいっぱいになるw

アクセサリー出す率上げてほしいよね
どうせリーネで廃棄になるんだから・・・・
2013.07.23 Tue l カフカ. URL l 編集
謎のマージュさん
そっか、マージュさんは見学者だったのね。

交代でバズズやるのかな?とか気になってたんだけどそういう雰囲気でもないし。
でも、ずっと家の前で待ってたしw

昨日はお疲れ様でした^^
2013.07.23 Tue l レビ. URL l 編集
うーん何処かでみたことあるたいとるだし(= ̄ ω ̄=) ..そしてついに消費者金融はじめましたか(笑)高い額を貸してそれが全て水になる…お、恐ろしい…ガタガタブルブルΣ(゚д゚lll)
2013.07.23 Tue l キラークイン. URL l 編集
お疲れ様でした
ソサリ出なかったのは残念でしたが、5戦全勝できて良かったです。
テロってくれたチサトさんには何かお礼をしなくてはなりませんね。
どうでもいいけど、「レビのバズズバージン」って少し卑猥だけど、力強さを感じます(w)
2013.07.23 Tue l ・シュン・. URL l 編集
No title
バズズが暴れまくってた2戦目が一番おもしろかったなー
僧侶様大活躍!!!
ありがとうございました^^
2013.07.23 Tue l チサト. URL l 編集
No title
ども、謎のマージュです。
いや、最初と最後だけですよ、家の前にいたの
その間、ふくびき券貰いに行ったり、キラキラ拾いに行ったりと、あちこちブラブラしてました

連戦、お疲れ様
次は出るといいですね
2013.07.23 Tue l マージュ. URL l 編集
カフカさんへ
福引みたいに、出なかったら補助券で、5枚集まったらアクセ!だったらなw
それだとありがたみ無いかww

2013.07.24 Wed l オータム. URL l 編集
レビへ
持ち寄りはきつくても、割り勘でもいいのでリベンジしましょうね!
今度は写真なしでねww
2013.07.24 Wed l オータム. URL l 編集
キラヘ
いやいや、利息は取らないしww
キラもソサリ持ってないから、割り勘ならいけるかな?
討伐1回分ぐらいの金額だし。

あ、はくあいの指輪取らなきゃねww
2013.07.24 Wed l オータム. URL l 編集
・シュン・さんへ
お礼なら、アレな絵葉書でも送ればいいのでは?ww
たぶん1.5になったら、コインの値段下がるので、リベンジですw
2013.07.24 Wed l オータム. URL l 編集
ちさとさんへ
2戦目は負けると思ったんだけどねw
オカルトですが、違うサーバーから行くとイイとか、2連続で出なかったら、仕切りなおしとかあるみたいねー。
リベンジ!!
2013.07.24 Wed l オータム. URL l 編集
マージュさんへ
いなかったのかww
見学というのが、超斬新でしたよwww
2013.07.24 Wed l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/108-bb9aed5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
