--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
場所 シエラ巡礼地
対称モンス じごくのつかい
推奨職種 バトルマスターor賢者(回復職)
推奨レベル40~50


昨日バトマスを50にする!!と宣言したのに、寝ましたwww

Lv40台で、玉1個4万程度の経験値です。
サポックスより若干効率は落ちるかもしれませんが、結晶が作れます。
特にバトマスは片手剣2本いけるので、金策になります。
自分は銀のレイピア星3(結晶8)を6千ぐらいで買って結晶化してます。
レベル上げと金策と両方イケルので、どうでしょうか?

まあ、バトマス以外でもいいと思いますが。
ただ、ザラキで死ぬので、回復職はザオ必須です。
本日22:00~ から、レベル上げ同士求むw
Lv40以上なら、大体いけるかと。w
うるわしはまべ3181-3





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013.07.24 Wed l 雑記 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
初めましてi-179こんばんは!
つよ友の会の掲示板見ました!
行きたかったんですが、間に合わずi-241
フレ登録だけでも!と思ったんですが、それさえも間に合わずi-241
いつかご一緒できるといいですね!
フレ申請よろしいでしょうか?
2013.07.24 Wed l みいたん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.25 Thu l . l 編集
みいたんさんへ
スラチャ残しておいてくれたら、フレとばしますよー。
いつかといわず、近日中にご一緒しましょうww
2013.07.25 Thu l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/109-f9081d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
