リズ
名前 リズ
迷宮からの珍しいブタフレです。
まだ、爆裂を持たない僧侶で迷宮に行ったとき、あまりにやることが無くて、「暇ですな・・・」と、チムチャをすると過剰反応
ノリが良さそうなので、ブタマンの話をしつつ進みます。
他の2人もノリがいいので、3人Ptだったのかな?と思いつつ、ボス戦終了。
ここからの5分が勝負!!
一人は迷宮から出ちゃいましたが、グランツさん(ブタフレ8登場予定)と、3人でお話。
この時点でブタフレ決定ですw
フレ登録も済ませ、迷宮の2週目もやりました。(コインを使っていたため、念のためトルネコ探し。出ませんでしたがw)
そして、その後.......ブタフレ8に続くw
スポンサーサイト
2013.04.17 Wed l ブタフレ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

着々と繁殖増えっていってますね、ブタフレ ♪
し・か・も!!あの迷宮で?まさかのあの迷宮で?
どうやらわたしがやってるドラクエとは違うドラクエが時折存在しているようですw
なにはともあれ被害者の会の会員が増えるのは喜ばしいことです。
あと、お誕生日も喜ばしいことなのでお祝いさせて頂きます。
お誕生日、おめどうございま~す!!

2013.04.18 Thu l モグモグ117. URL l 編集
迷宮からはホント難しいんですよ。
渡すのすらね。
なので、うまくいくと最高に嬉しいです!
一度やってみては?w
2013.04.19 Fri l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/11-fce4edc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)