--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さ、ついに1.5になりましたね。
大きな転機をむかえます。
そう!宿泊まり解禁です!(笑)
現在の名声Lvは38です。
どこまで上がるか?予想して下さいwww
以下はヒントです。
①1ヶ月以上、宿には泊まっていない。
②ほぼ毎日、討伐クエをしていた。
③外伝クエや神話クエの一部をクリアした。
④職人LvがS級に上がった
⑤職業クエも10個ぐらいやった

ドンピシャには、オーブ5個。
いない場合は一番近い方に、オーブ3個差し上げます。
(どちらも色指定不可)

締め切りは、今日の深夜0時。
発表は、明日の朝の予定です♪


初コメさんも、遠慮しないで参加してくださいね~♪

追記
オーブの受け渡しは写真付きでブログに掲載します。
なので、21~2時くらいにin出来る方になります。
正解者多数の場合は、ダイスで決めます。

すでに応募の有ったお二人は、希望しない場合は写真掲載をいたしません。
正解者多数の場合は、ダイスにご参加下さい。
2013.07.25 Thu l イベント l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

No title
48だと思うw
通りすがりのピンクアフロよりw
2013.07.25 Thu l masato. URL l 編集
初コメ
初コメです〜ズバリ名声は52!
家はトゥーン4488-1にありますのであっていたらその家のタンスにいれて置いてください〜。
2013.07.25 Thu l ダウルギア. URL l 編集
初コメです!
いつも楽しくブログ見させていただいています^ ^

私は49と予測です〜^ ^
よろしくお願いしま〜す(≧∇≦)
2013.07.25 Thu l クレバ. URL l 編集
46でヨロシク
2013.07.25 Thu l みんとぽんた. URL l 編集
う〜〜む
私のカンピューターによると。。。
48だったのですが、先に出てしまったので
49か47かと、迷ってるうちに49も出たので
結論は

47!

ってことで、よろしくお願いします!!!
(かぶっちゃいけない訳じゃないみたいですがなんとなく・・・)
2013.07.25 Thu l チサト. URL l 編集
No title
予想した数、他の人に言われちゃってるなぁ。
討伐はそんなに貯まらないから・・・

45で、ファイナルアンサー!
2013.07.25 Thu l レビ. URL l 編集
世知辛いなw
ズバリよんじゅうよん!!
はよおーぶよこせ( ̄ー ̄)w
2013.07.25 Thu l せらむー. URL l 編集
46それで決まり(つД`)ノ
2013.07.25 Thu l キラークイン. URL l 編集
No title
うーんじゃ46で!!
2013.07.25 Thu l ふーみん. URL l 編集
No title
職人S級へのアップがドカンとくるんですよね。
45と予想します!
2013.07.25 Thu l ・シュン・. URL l 編集
No title
47あたりと予想します
もう一個上になりそうな感じもしますが、
なんとなく、後ちょっと足りないとかのオチを期待して
2013.07.25 Thu l マージュ. URL l 編集
すべりこみー。
呼びかけありがとうございました。
44!
2013.07.25 Thu l コヨ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/111-f765a933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
