すっかりパイナップルなオータムです。^^

強ボス友の会で、覚醒プスゴン行ってきた!!
「強ボス友の会」・・・それは強ボス初心者で、野良では行きにくい・・・
立ち回りも良く分からないし・・・・などの人の会。
いずれ、詳しく書くかもしれません。
興味のある人はコメください。


土曜の夜に、お誘い受けて打ち合わせ。
俺は魔法になったのですが、盾ふりしてたので、久々の覚醒復活!!
魔法用のしんりは、倉庫の関係上結晶化していて、僧侶用のしんりしかありません。
えーと、「攻撃魔力407!」の衝撃ww
Lv70なんだけどね^^
30万ぐらいと、インテリで500台にはのるのですが、「覚醒するし、そのままでもいいよ!!」
いいですよねー。このノリ。
ステキ過ぎます。
いずれ、装備もそろえますよww

魔法でもタゲになってないときは、壁に加わるとか、非常に勉強になりました。
まあ、怒ってないときのタゲなんて、分かりませんでしたがww

5戦目ぐらいかな?
初勝利!!
左より「クロケット」・「ミドリ」・「むっちー」・「オータム」


その後、クモと、僧侶になってのイッドとかも行ったりして。
レベルは上がりませんが、交流にはいいですねー。
他の会員の人も行きましょうねー!

長いなw 続きますw
土日の出来事
左より
「豚まん」・「なつはなび」・「れぃむ」・「ケチャマン」
れぃむさんの酒場ママトーク(イベントではないと本人談)後の、コインボス4連戦。
(2勝2敗での、聖水6個)
2507292.jpg

名声クイズの商品受け渡し
ダイスの結果は・・・・
ふーみん「11」
みんとぽんた「7」
キラークイン「61」
と、圧勝のキラークインさんへ、オーブ全色詰め合わせの贈呈。
2507293.jpg

水着福引2回目
♀1等・♂特等です
2507294.jpg

他にコインボスにも行ったりしたのですが、おしまい!!
だって、聖水以外出ないんだものっ・・・!!
10戦以上聖水しかでてません。
誰か助けて・・・・・www



少しね・・お願い・・www

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


2013.07.29 Mon l プレイ日記 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ものほんの海に行かずに、ゲーム内の海にばかりいっています。しかも海の中ではなく、浜辺でタコと戯れてばかりいます(-_-)


・・・・だーーーーーーーー
2013.07.29 Mon l みき. URL l 編集
危ない水着今日こそは…(= ̄ ω ̄=) ..
2013.07.29 Mon l キラークイン. URL l 編集
みきてぃーへ
じゅもん情報さんくーす
肉入りバザックスいくかああああああ?
てか、行こう!!
おされ竜オマ装備しますww
2013.07.30 Tue l オータム. URL l 編集
キラヘ
うん、ドンマイww
竜オマ取れたから、いいやんww
まだ、時間あるから問題なし!!
2013.07.30 Tue l オータム. URL l 編集
No title
プスゴン強かったね〜
なんか戦う度にみんなが徐々にうまくなっていく感じがよかったね!
2013.07.31 Wed l ミドリ. URL l 編集
みどりんへ
みどりんは上手くなったよ。
俺は…………みなまで言うまいwww
見破ってないので、また行こう!(^^)
2013.07.31 Wed l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/114-76a63493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)