サポックス花盛り。
この流れに乗らなければ・・・・・・
前回攻魔407の衝撃と書いたのですが、正に衝撃。
誰も雇ってくれません。

確かにひどい。
無駄に回復魔力が高くて、地雷臭がします。
アッカーン!!
でも、パッとした装備が無いし、買いたく無いなあぁ・・・・
で、買ったのが体上羽衣、体下しんり。
攻撃魔力がコレで53上がりました。
衝撃プライス67,000G!(2ヶ所合計)
2ヶ所で結晶が37個取れます。
37×1,600×95%=56,240
67,000-56,240=10,760の負担ですみます。
特にしんりは、19×1,600×95%-21,500=7,380と、まさかの黒字装備
羽衣も黒字装備はあったのですが、雇ってもらえないと意味が無いのでね^^;

さらに!!
昨夜、おされに磨きのかかった、竜オマ装備!!(リーネめ・・・・・)

雇ってねん♪ww
魔法使い
Lv70
攻撃魔力 460
炎耐性 30%(竜おま+羽衣上)
消費なし 20%
おされ 196


インテリ付ければ、消費なしが8%になる代わりに、攻魔が480になるんだけど、どうなのかなー?
個人的には攻魔が450を超えてれば、20%の方がいいと思うので。




ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013.07.30 Tue l 雑記 l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

No title
そんなに強いのなら雇いますw
雇うとき、皆さん消費なしとか細かいところまで重視してるのかな?
私は羽衣の有無と攻魔しか見てないや。
ここで無駄に時間費やすのももったいないので。
他のサポの残MPがどれだけ残っているかにもよるけど、MP0になるまで待たずに結局、途中で宿に戻るわけだから個人的には重要視してませんね。
2013.07.30 Tue l レビ. URL l 編集
No title
うちも雇う~雇う~!!
フレさんって、もう魔法使い預けしてる人少ないから(フレさん自体少ないからなのか・・・)攻撃魔力450超えてるなんて、助かるタスカル~!!
よーっし、バザのレベル上げ行こう!
すぐ行こう!
さぁ行こう!
それ行こう!
やれ行こう!
どう行こう?
2013.07.30 Tue l みき. URL l 編集
No title
あの、
広場コメありがとうです!!今気づきました(=_=)
2013.07.30 Tue l みき. URL l 編集
攻魔450で無消費20あれば十分でないかい?
まぁイオナズン連打がクソうざいからレベル68以上はかりないけどw

というか、攻魔もうちょい低くてもいいから上下羽衣きようぜwww
雇われないとしたら炎耐性ないからだと思うんだがw
2013.07.31 Wed l オートン. URL l 編集
レビへ
そういう雰囲気なので、インテリ装備で預け直しましたwww
消費なしって、意外と見ないのかな?
2013.07.31 Wed l オータム. URL l 編集
みきてぃーへ
冷静に考えると、超持ち寄りって、2時間コース?
厳しいなwww
普通の元気でいきましょう!!w
2013.07.31 Wed l オータム. URL l 編集
おーとんへー
羽衣って、上に10%で、それ以外は付いてないんじゃ?
セット効果で50%だっけ?
買うかなあ?でも、装備枠3個消費するしなあ。
しんりが結晶化してから考えますwwww

意外とイオナズンでも、いけますよww
2013.07.31 Wed l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/115-4f10bdc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)