--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
8月2日で、ドラクエ10が1周年です。
自分は8月3日から始めたので、1日ずれてるんですがね。(笑)
誰かなんかイベやるのかな?
って、ブログをちらちら見てたのですが、盛り上がってませんwww

まあ、そうですよね。
初日から始めた人は同じだけど、サービス開始から1年って言われてもね。
まだ、半年の人もいるだろうし。
まあ、DQ10という場所を提供してくれている事には、感謝なわけですよ。

ので、、0:30頃にチムメンで記念写真。




ドラゴンクエストX ブログランキングへ

考えると色々有ったわけですが、こうしてまだDQを続けているって事は、楽しいんでしょうね。
2508022.jpg
ひとつのゲームを1年続けるというのは、自分でも始めての経験です。
1周年を機に、引退したフレがいました。
これからプレイヤーが減ることは有っても、増えることはあまり無いような気がします。
メインでやれないから引退って人が多いですね。
休止でいいじゃない!と思うのですが、難しいですね。

なんか、パッとしない記事ですが、楽しいの1番!で、プレイします^^





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

2013.08.02 Fri l 雑記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

祝一周年(= ̄ ω ̄=) ..私はまだ一年ではないですが後編発売の際にCMなどで盛り上げて頂きやる人増えるといいですね。
2013.08.02 Fri l キラークイン. URL l 編集
No title
おめでと~~(*^_^*)
めで鯛!
めで隊!
ということで、うちもそろそろお受験してみようかな・・・
色もようやくですが、決まってあとは装備買って→染めて→神様捕まえて→ドキドキ面接→採用!!みたいな(●^o^●)ドリームロードを駆け抜けるーーーー
2013.08.02 Fri l みき. URL l 編集
キラへ
増えないと、衰退していくだけだからね。
増えてほしいよね。
ただ、今から始める人はレベルが低いので、馴染めるかは微妙なんだよね。
レベル差ありすぎるから。
その解消方法として、アイテム課金がいずれ始まるのかな?
2013.08.03 Sat l オータム. URL l 編集
みきてぃへ
ドリームロードですか?ww
色は基本先着順なので、おはやめにー♪
2013.08.03 Sat l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/118-d8c62d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
