--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
グランツ
名前 グランツ
なんと、ブタフレ7のリズさんとはリアル夫婦でした!
モニター2台にWii2台。並んでプレイしてるそうです!こういう話は聞いたこと有るのですが、リアルに遭遇するのは初めてです。
とても仲がいい二人です。

迷宮が終わり、それぞれの家の水やりや、雑談をして、色々なポーズで写真など。
グラ「それ、どんなポーズですか?」
俺「決めポーズ左です。」
グラ「いいなあ。」
俺「メダル25枚です!左か前中央がオススメです!」
グラ「後悔しませんか?」
「後悔なんてするわけない!」
グラ「・・・・・・・・」
リズ&グランツa

そして、こうなりましたw
ちなみに初対面の日ですw
リズ&グランツb
初対面の日に、盛り上がったからといって、メダル25枚はなかなか使えません。
俺は楽しければやるのですが、同じニオイを少し感じましたw
3人で話すので、会話のテンポがいい感じで、変化球にも巧みに合わせます。
今、もっともHotなブタフレです♪

予断ですが2nd、3rdキャラみました。
え、ロ.......ノーコメントでFinishです!w
スポンサーサイト
2013.04.18 Thu l ブタフレ l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

旦那です。イケメンに写っててよかったです!これからも、ぐふふふ。です!
また、夫婦共々いじってくださいませ!カネトルティアでお待ちしてます!でも、リズは怖いです!
2013.04.18 Thu l グランツ. URL l 編集
リズでーす!
夫婦揃ってのご紹介ありりです☆
昨日もお付き合いありがとうでした(*^^*)
このコメントを見ていただいた貴方とも、いつか迷宮でリズ&グランツと一緒になるかもしれません!その時の合言葉は「ブタフレ」でお願いしまーすw
2013.04.18 Thu l リズ. URL l 編集
書き込みありがとー。
リズさんは、からあげ?w
スラの頭をカラーリングして、ぶたまん仕様にします!

ぐふふはやめましょうw
2013.04.19 Fri l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/12-fe7d1bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
