--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうやら、ビッグウェーブが来ているようですw
正式参加、参加希望など結構話がきます♪

そして、今回は7人目です。(色はサンゴールド)
(大人の)カズノコまんです!
2508041.jpg
え?
何が大人かって?
ほら、カズノコって子供は、あんまり好きじゃないしょ。
それだけで、他意はありません。^^



ドラゴンクエストX ブログランキングへ


とにかく我慢出来ない人です。w
リアルな話、染色に花が30個必要なんですが、8個明日には収穫できるから22個買えばOKって言ったら、明日を待たずにコウナッタww

2508042.jpg

その、行動力とノリの良さに脱帽ですww
2508043.jpg

今回も赤いのがチラチラしてますね^^
2508044.jpg

ちなみに退院初日の夜ですwww
2508045.jpg

今後の活躍を願いつつ、握手でシメ!!
2508046.jpg
数が増えてくると、おもしろさ倍増。
どんどん、お待ちしてます!^^!

と、今回はこんな感じでぇ~~す♪




ドラゴンクエストX ブログランキングへ




2013.08.04 Sun l 豚まんの神 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

祝入隊
わー、(大人の)カズノコまんさん、入隊おめでとー。

そっかー子供が嫌いって意味なのかー。
てっきり、床とか壁とか天ゲフンゲフンとかそういう意味かと思っちゃったw

2013.08.04 Sun l ケチャップ. URL l 編集
No title
やっと大人になれました!
カズノコの力を借りて
やっと大人になれました!w

もうケチャップさんも一緒だから
我慢しないんだから!
2013.08.04 Sun l れぃむ. URL l 編集
神様って・・・

魔法使い的な大人な集まりなんですな。。。
2013.08.04 Sun l トシフ. URL l 編集
ケチャップへ
他意はありません。
ちなみに、カズノコ好きですよ♪
大人だからな!(笑)
2013.08.05 Mon l オータム. URL l 編集
れぃむさんへ
少し我慢してください。
少しね。(笑)
2013.08.05 Mon l オータム. URL l 編集
トッシーへ
トッシーも大人だから、参加していいんですよ♪
一歩踏み出す勇気!(笑)
2013.08.05 Mon l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/121-e4202f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
