--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
30郎さんやら、まるこさんやら、ろくどうさん主催のブロガー大宣伝イベみたいな感じ?
御三方と面識はございません。
名前ぐらいは知ってますがねw

一、観客として行ってきました。
それなりにフレの人も会場にいたので、寝ながらフレチャなどの、雑談などを。
ブロガーがアピールしてるんですが、チャット画面でフレ・仲間・チームと見ていて、白チャは見ていませんでした。
まことに申し訳ない。ww
で、チャット画面を閉じたら、こうなってましたw
自分の名誉のためにいいますが、俺は一切動いてません。w

2508047.jpg


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
なにかなー?
具を吸われてる感じ?
2508048.jpg

自分の名誉のために書きます。
これは、動きましたwww^ー^
隣のフレディもどきが・・・・・ww
2508049.jpg

このシチュエーション・・・・後日談があるかもしれないし、無いかもしれません。w
250804A.jpg

で、イベの写真は他にありませんwww
Wiiじゃ、全然表示されなくてさー。
なんか、どうでも良くなってきてww


銀ロザが全く出ないらしい、なっちゃん(笑)のベリアルテロを、3神でお手伝い。
紙装甲なのですが、メリット発見!!
ベリが怒った後の攻撃で即死するので、ロストいらずwww
死ぬと怒り収まるからね。
神なので、死んでもすぐに生き返りますww
250804B.jpg

安定の聖水3個
一緒にがっくりしていると、カズノコが笑いだし・・・・
250804C.jpg

なっちゃん「なんで、こんなにでないの?」と困惑の表情の中・・・
カズノコ「このPtなら、そりゃでないわーwwwww」
で、笑ってお開きwww
竹竿だしねぇぇぇwww
250804D.jpg






ドラゴンクエストX ブログランキングへ


2013.08.05 Mon l イベント l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
なっちゃんは何一つ悪くないのに、段々と汚れていくなぁ・・・w
友達はよく選ばないと・・・ww
2013.08.05 Mon l レビ. URL l 編集
No title
なっちゃんみたいな可愛い娘を
汚す事に快感を覚え始めた
2013.夏
2013.08.05 Mon l れぃむ. URL l 編集
レビへ
明らかに、レビとれぃむが加害者の気がするww
2013.08.06 Tue l オータム. URL l 編集
れぃむへ
いろんな意味で巻き込まれてる気がする。
2013.夏
2013.08.06 Tue l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/122-02dee235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
