--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
以前コインボスを何回か奢った、ロリトンさん。
ミネアから、アトラスのカードをゲットしたから、お返しがしたいというので、行ってきました。(上からでさーせんw)

他の面子は、どうやら俺と同じようにコインを奢った過去のある面々のようです。
和やかに雑談後、迷宮へ。
ま、当然何かしますww
豚まんを配りつつ、ある意味リアルマネーで購入したサイキョーVロンコイン投入w
はい、瞬殺されましたw
おかしいなー?
昨日は勝ったんだがww
ベッド機能を開放させて、いざアトラス!!
って、今度はシオンさんがベリアルぶっこみw

左より、オータム・まつむし・シオン・オートン


以下続きますwww
いいかげん、アトラス行こうよ・・・
と、涙目なので行く事に。w
2508052.jpg

で、その後再度サイキョーに挑むも完敗。
おかしいな?
ちゃんとジャンプしてるのに?
運営さん!不具合おきてませんかーー!?

で、このままじゃ、消化不良といわんばかりに、割り勘でバズズ。
シオンさんが代表でコインを購入。
7万したらしいです。
7万÷4=17,500
シオンさんは奢ると言ったのですが、俺は初対面だしねー。
なぜか、マツムシさんは20,000G払った様子。
オートンさんは15,000G払いました。
俺は・・・・16,000G払いました。
あえて、1,000G多く払いましたw
あ、でも17,500Gに届いてませんねw
借りを作りました。
倍返ししますww
なぜか、バズズの後ろでポーズ!ってことになったのですが、カメラを前にまわすと、バズズ写らないんだよねーw

いやー、失敗、失敗w
2508053.jpg

その後、俺がミネア様(笑)から、もらったバズズカードで再戦!
ソサリを未だ持っていない、ないないPTです。
2508054.jpg

もうね、疲れたよww
今日12本目の聖水ですた・・・・・・・
2508055.jpg
確率おかしくない?
ヘビーはもう、みんな持ってるんだから、確率甘くしてよー!!
KUSOがっ!!!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2013.08.06 Tue l プレイ日記 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お水12本は・・・やめてほしいよね
でもさ
4回もコインボスいける財力があるフレンドが
まわりにいる事がすごいです!

うちのチムでは
割り勘という概念はないので
「奢られたら奢りかえす!倍返しだ!」
という悪しき風潮なので
どんどんお金が減っていきます><

早くお望みのアクセがでることを祈ります
2013.08.06 Tue l カフカ. URL l 編集
アクセも出ないしトルネコも出ない…きっとなんかの不具合ですよね(= ̄ ω ̄=) ..
2013.08.06 Tue l キラークイン. URL l 編集
No title
すごいすご~い!!
迷宮ボスに連戦するだなんて~~(●^o^●)うちもまだアクセサリーがないから、もう少しレベル上げ頑張って、いってみたいな(#^.^#)
そういえば、酒場で雇ったオータムさんはイオナズン覚えているのに、あんまし唱えないので、助かってます!!ただあんまし数をこなせていないですが・・・(-_-)
2013.08.06 Tue l みき. URL l 編集
カフカさんへ
悪しき風潮ですかwww
昔に比べると、討伐報酬が上がったから、コインボスは行きやすいよね。
ただ、値段が下がったから、みんな福引溜め込んでそうだよねー。

よかったら、今度行きましょう♪
割り勘でw
2013.08.07 Wed l オータム. URL l 編集
キラヘ
アクセはね・・・
まだ、愚痴るには早いよww
シュンさんのソサリは20勝目だからww
トルネコは・・・・・
ドンマイww
2013.08.07 Wed l オータム. URL l 編集
みきてぃへ
いや、もう余裕で行けるよw
始めて行く時は、戦場カメラマンは連れて行かない事をオススメします^^
2013.08.07 Wed l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/124-99c9edc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
