昨夜INして、自宅に戻ったら・・紫の何かいる!!
8人目は他の人の予定だったのですが、まさかのぶっこみ!
しょうがないよね。
だって、待ち伏せしてここにいるんだもの・・・wwww
「ラベンダーまん」
2508072.jpg
純や蛍もびっくり!
吾郎さんもまさかのまんじゅうwww

まぁ、富良野いけば、ラベンダー使ったお菓子も沢山有るし、OKでしょう!!
恒例の決めポーズ合戦
2508071.jpg

むむ。やるな。
2508073.jpg

はいっ!!
2508074.jpg

いいねぇ~♪
2508075.jpg

コレだけ持っていないようです^^2508076.jpg

明日の9人目は決まってますww
二桁目前!!

いやー、たのしすぐる・・・・・wwwwwww
あ、中の人は自分のブログにUPするそうなので、暇なら探してみてください。
リンクは・・・・まだはってませんwwww




ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2013.08.07 Wed l 豚まんの神 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

No title
あ、紫だ。
ちょっとかっこいいw
中の人、誰なんだろう??
探してみよう(^^)
2013.08.07 Wed l ケチャップ. URL l 編集
マスクの色のように個性がある人が多いきがします(= ̄ ω ̄=) ..確か豚饅神のフレのブログにスライムヘッド司祭装備の未確認マン乗ってたのでスカウトしてみればどうでしょう(笑)
2013.08.07 Wed l キラークイン. URL l 編集
No title
うちが載るのはまだかな~~
(*^_^*)
2013.08.07 Wed l みき. URL l 編集
No title
おおぉぉぉ!
ラベンダー様!

すごく良い色してるなw
探してみますんヽ(´o`
2013.08.07 Wed l カズノコ. URL l 編集
ラベンダーまんwww
二桁目前とかどんだけ増えんだよw

あ、こないだはコインボスどもね!
最強Vロンあの後も行ったけどまた負けたよ…
強いよ!ジャンプ早いよ!(´・_・`)
2013.08.07 Wed l オートン. URL l 編集
ケチャップへ
見つけたようですね。
ケチャップとは対極ですねw
2013.08.08 Thu l オータム. URL l 編集
キラヘ
えーー!!
誰?誰?
おせーて!
探したけど、見つからないっすー。
2013.08.08 Thu l オータム. URL l 編集
みきてぃへ
9人目で載せましたよww
なんで、10人目だと思っていたのか謎ですがww
2013.08.08 Thu l オータム. URL l 編集
カズノコへ
以外だったでしょww
相変わらず、ぶっこんでくるよねw
2013.08.08 Thu l オータム. URL l 編集
おとんへ
6人をあっという間に超えて、8人も超えたので、次は12人(3Pt)目標です。^^

サイキョーはなんか、ジャンプの判定が変わったような?
初日は楽勝だったんだけど、2日目からキツクなった感じですー。
2013.08.08 Thu l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/125-68522415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)