--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
やってきました、撮影日♪

ももまんが欠席(夜勤だそうです)、カズノコが0時過ぎになるというので、7人+1で撮影開始!!
急遽10人目が加入したのですが、それは明日にでも書きます。^^

まずは整列!!
身長順に並んだのですが、青汁(緑)でかすぎww
存在感パないですww
でも、ガラスハートですwww
左より、「カレー」「ブルーハワイ」「ラベンダー」「豚まん」「ソーダ」「ケチャップ」「フカヒレ」「青汁」です。^^




ドラゴンクエストX ブログランキングへ

続いてまーす♪
ルームチャットって便利ですねー。
白チャと違って見やすいし。
いや、もう集まってるだけで楽しいです。^^
2508092.jpg

圧倒的存在感
ブルーハワイだけ出来ないようです。
早く取得させねば・・・・・

2508093.jpg

迷宮行って、一休み。
実は、こんななりでも左から、
武闘家(ツメ)・バトマス(2刀流)・僧侶という、安定の物理Pt。
迷宮まだの3人で行ったのですが、なんの問題もありませんでした。
他の4人も行ったようですが、旅芸1僧侶3で、バイシ・爆裂のみという、超低火力Pt。
死にまくったようですが、僧侶3だしね。
無事勝てたようです。
ドレスアップしましょうね。^^
2508094.jpg

ソーダ・ラベンダー・青汁が落ちて、代わりにカズノコ登場。
6人だから、決めポーズしようってなったのに、自由人
2508095.jpg
昨日は盛り上がって、夜でもいいかー!的な感じだったのですが、やはり昼がいい!!
ももまん交えて、次回8/11か12に再度、撮影会です。
人数も10人と、ついに二桁に!!
今まで、各色1人だったのですが、ダブりも認める方向です。
ただし、何味かは最初の選択者が決めます。
2人目の黄色で、レモンまんとかはダメです。
お待ちしてまーす♪




ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2013.08.09 Fri l 豚まんの神 l コメント (11) トラックバック (0) l top

コメント

No title
続々と神があつまってきてますねぇ
まぁ・・うちはスライムヘッドないから無理ですけど^^

もっともっと広まるといいでっすね!
2013.08.09 Fri l カフカ. URL l 編集
No title
ケチャップ経由でこちらを覗いみれば、こちらでもイジられキャラ確定!的な立場・・・
おかしい!何かがおかしい!!真面目担当のブルーなはずなのに、戦隊物のお笑い担当は黄色と相場が決まっているはずなのに・・・(+o+)
2013.08.09 Fri l みき. URL l 編集
No title
自由に生きたいねえ
ぶたまんだもの みつを
2013.08.09 Fri l れぃむ. URL l 編集
数の子神が一番フリーダムですね(笑)
2013.08.09 Fri l キラークイン. URL l 編集
自由人、いいですねw


昨日は予定あったのでイン出来なかったんです(^^
2013.08.09 Fri l みみ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.10 Sat l . l 編集
カフカさんへ
何ですかその第三者的なコメはwww
スラヘッドが再度入手できるようになったら、参加するって事ですよね?^^
2013.08.10 Sat l オータム. URL l 編集
みきてぃへ
これでいいんですよ^^
まじめにしてるつもりが、いじられる・・・
それを世間では天然と言います。^^
2013.08.10 Sat l オータム. URL l 編集
れぃむたんへ
カズノコだっていいじゃないか
魚だもの・・・  みつを
2013.08.10 Sat l オータム. URL l 編集
キラヘ
頭3個ぐらいぬけてますww
単枠指定です^^
2013.08.10 Sat l オータム. URL l 編集
みみさんへ
12日(月)の22:30~かそれ以降の21鯖か22鯖のグレンかメギに出没予定です。
お待ちしてます。^^
2013.08.10 Sat l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/127-dd9b846c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
