--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
名前 イカスミまん
体は真っ黒。でも、中身は純白だそうです^^;
大事な事です。「純白」です。www

2508110.jpg

イベント会場で参加を打診され、そく加入。
花代で約9万Gかかったそうです。(笑)
あぁ、このあふれるばかりにやる気・・・ステキデスwww

押してから、続きを読もう!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

場所をおなじみのスポットに移して撮影です^^
2508111.jpg

いいですね。陰と陽?www
2508112.jpg

今回はケチャップも仲間入り^^2508113.jpg

邪魔!と言われると思っていたようですwwww2508114.jpg

変化球も投げますよw2508115.jpg

3人で固い握手です^^2508116.jpg

恥ずかしくて、言い出せない人がいるようですが、参加者が増えてきて「私も実は・・・」な感じですか?
遠慮しないで、どしどしお待ちしてます♪





ドラゴンクエストX ブログランキングへ




2013.08.11 Sun l 豚まんの神 l コメント (9) トラックバック (0) l top

コメント

No title
イカスミまん、入隊おめでとー!!

いやーそれにしてもイカスミまんの悪者感、ハンパないっすねw

ラスボスじゃなくて、参謀的な悪さw

ブタまんがシドーなら、イカスミまんはハーゴンだなぁ・・・と、ふと思いましたw
2013.08.11 Sun l ケチャップ. URL l 編集
ケチャップさん、ありがとうございます

いやだなぁ〜外は黒くても中までは黒くないですよー(棒)(▼∀▼)ニヤリッ
2013.08.11 Sun l イカスミ. URL l 編集
No title
つ・ついに11人目まで・・・w
いつか全員その場に揃ってみたいw
2013.08.11 Sun l なつはなび. URL l 編集
イカスミまんの正体私にはお見通しです(= ̄ ω ̄=) ..それは…ずばり…お金持ちです!
2013.08.11 Sun l キラークイン. URL l 編集
ケチャップへ
いやいや、心は純白ですからw
信じる心大事!!w
2013.08.12 Mon l オータム. URL l 編集
イカスミへ
加入オメデトー!
色々な所でアピールしてくださいwww
2013.08.12 Mon l オータム. URL l 編集
ラベンダーへ
なかなか、みんなの都合が合わないんだけどねー。
一人でもどんどんこの格好で、出歩いてくださいwww
2013.08.12 Mon l オータム. URL l 編集
フカヒレへ
そうね。9万だからね。
コインボス行ける値段だからw
2013.08.12 Mon l オータム. URL l 編集
No title
イカスミさん、初めまして~~
ブルーです!!
直接会えるの楽しみにしておりま~~す!!
2013.08.12 Mon l みき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/129-433b5fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
