--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ふ~みん
名前 ふ~みん
全てのパッシブは戦士のために。
が!バトマスのために。に変更になったようです。
俺の約1.5倍のプレイ時間なんですが、そうとうな時間寝てますw
寝落ち大王です。
迷宮・クエ・レシピ狩など、どこでも寝ます!!
そんな彼の迷言「上やくそうは戦士の常備薬!」
いや、わかるんだけどね......。あえていうか?....w
そして、発売日からプレイしてるのに、未だ家をもっていません!
スラハウスが当たったら、土地を買うそうです。
家持より、倉庫が100個分すくないので、メイン職以外の装備がひどすぎます!
剣好きのナイスキャラですw
2013.04.19 Fri l チーム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/13-1d4cf065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
