--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
時は8月10日、午後九時
「塵積山2」いってきた!

イベント前の待ち時間。
なんとなく、決めポーズw


押してから続きを・・・www

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

とりあえず、手をつなぎました。
Wii頑張った!!
2508122.jpg

イベント内容・・・割愛ww

Ptは「おうさだはる」「ノノ」「イェーツ」「オータム」の4人です。
内容は主催者「スバル」さんのページか、Pt組んだ「ノノ」さんの所でご確認くださいwww



依頼書周りが終わって、一休み。
2508123.jpg

優勝のゆいさんチーム・・・だと思われます。^^;
2508124.jpg

最後に記念写真!!
ん?15人だ。1人消えたのか?帰ったのか?
分かりませんwww
2508125.jpg
第3回もあるそうなので、参加しますよー。


俺の担当は鯖27デス!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ


2013.08.12 Mon l イベント l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
あらら、
最後の集合写真に、私のサブキャラが写ってませんね

ま、それはともかく、お疲れ様でした。
次回もどっかのイベントと被るのか…
次回参加は、それ次第ですかねぇ
2013.08.12 Mon l マージュ. URL l 編集
マージュさんへ
他の人の集合写真を見ると、17人いますね。
Wiiめ…………………w
2013.08.13 Tue l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/130-b9e044fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
