ミャルジに石を何回ぶつけられるか?
チムメンのポンタに誘われて、いってきました。
制限時間30分で何回ぶつけられるかを競うみたいです。
累計ではないので、一発勝負です。
20分ぐらいで120ちょい?
てか、強ネコ倒したこと無いというか、初なんですがwww


押して続きを!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
終了後、扉の前で集合写真。
Wii頑張った!!
倍以上はいたようです。
2508192.jpg
優勝者は300Over。
30分死ななくて、1分間に10個以上の計算です。
出来んの?

強ボスで扇デビューです。^^
派手だけど、弱いよね。
だが、そこがいい!!
2508193.jpg

Twitter
最近というか、ちょこちょこ「しないの?」と言われるのですが、しません。
現状ではね。
便利なのは、間違いないのですが、リアルがDQに侵食されすぎるので。
元々ブログも書くつもりは無かったんだけど、コミュニケーションとして考えたとき、INしてない時間でどう繋がるかを考えました。
Twitterも選択肢の一つだったんだけど、手軽に発信できる分危険なんだよね。
はまりやすい性格なのは自覚していて、ゲームも好きだし。
ブログは何だかんだ言って、時間がかかります。
書くのは、朝か夜。
普通の社会人だからなww
ブログで十分すぎるほど、リアルをDQに侵食されている気がしますが、まあ、その辺はまだ許容範囲ですww
まだTwitterはやりません。ww
なので、フレの人は記事と関係ないことでも書いてくれるとうれしいし、興味を持った人は気軽に書き込んで欲しいなー。
って、お初の書き込みやすい記事・間違って読みに来る目を引くタイトルが重要だな。(笑)

日替わり討伐は、「ダークパンサー」か「水玉ドラゴン」を買ってます。
一緒に行きたい方募集www

21~2時くらいの暇な時間で行ってますよー。・・・・と書いてみるwww

27鯖で、打ち上げしてくれる人連絡ちょーだい!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ


2013.08.19 Mon l プレイ日記 l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

部屋とYシャツと私
みたいな集客目当てなタイトルがいやらしいですねww
うちもよくやるから、人のこと言えませんが。

Twitterは私もやってません。DQXの写真コンテストが昔はTwitterからしか応募できなかった時にアカウント取ったけど、それっきりです。チムメンの投稿をたまに見るくらいかな。
基本的に拘束されるのが嫌いなので、Twitterは無理ですw めんどくさいもん。
2013.08.19 Mon l レビ. URL l 編集
No title
昨日はお付合い頂きおおきにw
また行きますんでヨロシクw
2013.08.19 Mon l みんとぽんた. URL l 編集
私も、

ブタフレって何?

って、目にとまったのがきっかけでしたw
2013.08.19 Mon l みみ. URL l 編集
No title
こんにちわ~~
神様!ついに、うちも災厄デブーしましたよ(●^o^●)扇、いいですね!!うちもスパスタ上げて扇やってみようかな・・・最近は迷宮行くと、よくブーメランの方とご一緒する機会が増えたような気がして、そっちも興味があるのですが、扇に絞ってみようかな)^o^(
討伐は、モノクル欲しさにアモデウスばかりでした。もし時間合えば、ダークパンサーご一緒させてください(>_<)
2013.08.19 Mon l みき. URL l 編集
部屋と夜勤とちらし寿司
Twitterやってない
いつも旦那が仕事行って
子供が学校行ったあとに
独り言言いまくってるから
必要ナッシング。
2013.08.19 Mon l れぃむ. URL l 編集
まあイベの常人のスピードではないですね(笑)扇作っときました(= ̄ ω ̄=) ..
2013.08.19 Mon l キラークイン. URL l 編集
レビへ
タイトル大事!!ww
偶然何かに似ることはありますが、他意はありません。
偶然の産物です。^^
2013.08.20 Tue l オータム. URL l 編集
ポンタへ
次回はもう少し事前に言ってねw
俺的には、意外と楽しめましたよ♪
2013.08.20 Tue l オータム. URL l 編集
みみさんへ
おーw
タイトルも大事ww
てか、そろそろ会ってみませんか?^^
2013.08.20 Tue l オータム. URL l 編集
みきてぃへ
水玉はホンとオススメですよ。
楽で高報酬。
ダークは蘇生2人いないとキツイです。
2013.08.20 Tue l オータム. URL l 編集
れぃむへ
夜勤とちらし寿司の解説マダー?w
2013.08.20 Tue l オータム. URL l 編集
キラヘ
扇サンクス!
お礼に錬金しますよー。
中級までですがwww
2013.08.20 Tue l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/135-f2e3037b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)