--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
時は8月18日深夜1時半過ぎ・・・(正確には19日)
バズズ奢ると、勝手に宣言してたノノさんにフレチャ。
俺「バズズいつ行きますか?」
ノノ「今でしょ!」
あーーーー、そうきたか。(動揺)
暑さのせいでしょうか?
夏という季節がそうさせるのでしょうか?
すでに旬は過ぎて、久々に聞いた「今でしょ」

まっとうな大人は連休明けの仕事に備え、すでに寝てる時間。
ここは奢る立場を利用して、「他の二人はおまかせしますー。」
もう、寝たい。いつ行くか決めたいだけだったのに・・・
誰もいなけりゃ、後日になるだろう。(打算)
ノノ「一人しかいませーん」
はい、一人確保されたらもう後にはひけません。
突撃あるのみです。(覚悟)
アムネリスさん拉致成功。
奢りとか言うまでも無く来てくれた・・・感謝。
2508201.jpg
ミニはこさん・アムネリスさんを交えて。
在庫処分のサイキョーVロン。
ちょっと驚いたようですが、単に寝る時間を遅くしただけの愚行
倒せたし、見破ってない人もいたようなので、まあよしとしましょう。(自己満足)

続きは押してからね♪

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
久々の僧侶。
スキル振りなおしで回復魔力低下。
ダメです350を維持できません!!
癒しのめがねで何とか352を確保。
そして勝負・・・・・
・・・・暇ですなwwww
2508202.jpg
出ないので、ミニはこさんが追加燃料投下!!
そして、検証へ!!
①サイクロンで目を回して、ツインクロー空振りするんじゃね?
②石投げればアクセ出るんじゃね?
2508203.jpg

結果
①一度も空振りなし。その代わり、ザラキーマやマホトーンという、ボーナスタイムがほぼなし。
バギムーチョ連発・息・必中のツインクロー・・・意味なし!(当然)
②以下の写真のとおり効果なし。(至極当然)
宝箱からミニはこ登場。(眠くてスルースミマセンwww)
2508204.jpg

愚行のせいで、解散時間午前2時半。
良い子はマネしちゃダメだぞ!ww

27鯖はいいねえ。
俺がいるんだもの・・・・・



ドラゴンクエストX ブログランキングへ


2013.08.20 Tue l プレイ日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんにちわ~~
しまった!!昨日アウトする前にまた討伐だけ受けてから寝ようとメギ飛んで、言われていたのに、いつものクセでアモデウス(しかも50体)受けちゃった(>_<)
2013.08.20 Tue l みき. URL l 編集
ちゃんとサマーソルトもした?

してない?

そりゃ出ないわ。
2013.08.20 Tue l おとうちゃん. URL l 編集
みきてぃへ
水玉が数も多いし、一番いいかなー?
昨日はダークパンサー30匹で18,150だったかな?
30分で終わるよ♪
2013.08.21 Wed l オータム. URL l 編集
おとうちゃんへ
!!??
サマーソルトしてなかった!!
原因がわかったので、次回改善しますW
2013.08.21 Wed l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/136-4198fb5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
