上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2509237.jpg
G☆SPOTで災厄を倒しに行く。
ネタですよねー^^
いや、まだ中の人もクリアしてないんだけどね^^;

えー、タイトルはどこかのパクリですww
まぁ、内容は似ても似つかないので、お気軽に。(笑)

長くはないが、作りながら驚くほどめんどくさいwww

押してから続きみてねーw

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
2013年9月 レンドアの酒場

b3-1.jpg
日々の日課をこなして一杯。
至福の時だ。
アストルティアでぶたまんを配り始めて、早半年。
2508131.jpg

仲間も1ダースを超えるようになった。(注・写真は11人時代です)
みな、気のいいやつで大切な仲間だ。
だが、これはDQ。
赤アフロは「何してるの?DQは魔王を倒すゲームだ!」といった。
ブタまん神とか言いながら、面白楽しく・・・これでいいのだろうか?
平和な日常を謳歌しながらも、未だレンドア大陸は雲に包まれたままだ。
船も出港できずに1年が過ぎた。


俺の司祭装備は名ばかりだ。(中身はイベント装備)
こんな俺にそんな力があるのだろうか?
G-SPOTのメンバーに迷惑はかけられない。
やるのか?やれるのか?
ふと、横から声がする。
2509238.jpg
Black「私が同行するわ。」
ぶたまん「Black(イカスミ)・・・・」
ぶたまん「まだ俺のツメ(冥獣☆3攻撃力上級錬金・成功・失敗×2)にそんな力があるのだろうか?」

2509239.jpg
Black「あなたのツメはまだ錆びていないわ。」
ぶたまん「しかし、勝ち目の無い戦いかもしれない・・・・」
Black「あなたは負けないわ。私が癒すから。」
ぶたまん「!!」
250923a.jpg

それ以上の言葉は要らなかった。
災厄の王と戦うには、まずは歴代のボスにとどめをさす必要があるようだ。

250923b.jpg

砂漠の中にある竜巻の神殿。
2人だけの戦いが今始まった・・・・・


・・・・・・to be continued・・・・・か?w

押してくれたら、続くかもwww

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

2013.09.23 Mon l 豚まんの神 l コメント (14) トラックバック (0) l top

コメント

No title
私もまだ厄災の王してない、というか神話ほぼしてないので進めておきますー。

複垢始めたからPC製品版来てから二人まとめてやる予定ですが。。。
2013.09.23 Mon l ふぁんふぁん. URL l 編集
準備は整っている!
2013.09.23 Mon l みんとぽんた. URL l 編集
エスタークはかなり強いです(= ̄ ω ̄=) ..
2013.09.23 Mon l キラークイン. URL l 編集
No title
チームでボス行く日にはインできるように頑張ります
最近イベント参加できずにすいません(=_=)すいませんついでで申し訳ないですが、声かけてもらったのに、すいません(=_=)なんだかいろいろすいません(=_=)
2013.09.24 Tue l みき. URL l 編集
都合が合えばいきますよー(*^^)

都合合えば、ね♪
2013.09.24 Tue l レシム. URL l 編集
ふぁんふぁんへ
行くときは、お付き合いしますよー。
それまでには、1回は終わってる気がしますww
2013.09.25 Wed l オータム. URL l 編集
ポンタへ
よし!
近日中にいくぞ!!
2013.09.25 Wed l オータム. URL l 編集
キラヘ
うん、知ってるww
未討伐+都合付く人で、いけるかなあ?
2013.09.25 Wed l オータム. URL l 編集
みきてぃへ
チームじゃないよww
同好会くらいなもんです^^;
忙しいみたいだねー。
落ち着いたら、色々やりましょう!
2013.09.25 Wed l オータム. URL l 編集
レシムーへ
なに?そのやんわりした断りは!ww
INしてたら、参加決定ですよ。^^
2013.09.25 Wed l オータム. URL l 編集
No title
どっかで見たことのあるタイトルだねw
ぽちっといたから続きよろしく!w
2013.09.25 Wed l ミドリ. URL l 編集
行きましょう、G☆SPOTでエスターク!

っていうか、ブタフレがストーリー仕立てになっていることに驚いたww
2013.09.25 Wed l レビ. URL l 編集
みどりんへ
ん?そう?(笑)
③までは続きますよー。
2013.09.27 Fri l オータム. URL l 編集
れびへ
こんなめんどくさいの、みんなよくやるよね。(笑)
あ、尻穴門はやりません。
あしからず。ww
2013.09.27 Fri l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/137-d5fd49fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。