--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
瞑想・・・
心落ち着け・・・・いざ、戦いの迷宮へ・・・・・
....zzzzzZZZZZ  やべっ!



結果的に深夜2時過ぎまでの過酷なプレイ。
白バラ探しと、プラチナ集めのはずが・・・・・


押した人は続きを・・・

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
YAHHHHHHH!!
2508232.jpg

ぐにゅ!
ノノさん・・・手が・・・あふん♪
触りたいのですね。分かります。
仕方の無いことです。
2508233.jpg

ソサリダンスの最中に、さっさと迷宮から出ようとするなっちゃん・・・
OH・・!クールビューティー・・・ww
2508234.jpg
32歳(戦)での、卒業。
その後+1やって出なかったから、1/33。
確率3%の悲劇。
なっちゃん!銀ロザおめでとう!!
君の瞳は100万G、迷宮に降りた最後の聖女。
卒業に立ち会えて、その価値プライスレス。


あ、おまけで行ったバズズでソサリ出たので、コレで俺のソサリは+3に。
卒業です。(MP回復+1・MP+3・MP+2)


合成の結果は、ソサリMP+2、銀ロザ守備+2だったかな?
まあ、そんなものです。^^;





見終わったら・・・・ねww

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2013.08.23 Fri l プレイ日記 l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

おめでとうございます**:.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。

.ノノさんの手が突き抜ければ良かったのに(^ω^)
2013.08.23 Fri l イカスミ. URL l 編集
No title
ソーサリーいいなぁいいなぁ。
今度挑戦してみよ~っと(●^o^●)武器はもちろん、
センスのいい扇子で!!
2013.08.23 Fri l みき. URL l 編集
ニコニコドカーン
ソサリ守備+2の俺に死角はない,,,

残すとこ銀ロザと竜玉なんだけど、銀ロザ出ないしガイア連戦で手持ち3800Gしかないし,,,12000G無いと怖くて迷宮も行けれんわw
2013.08.23 Fri l せらむー. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.24 Sat l . l 編集
イカスミへ
ノノさんは、そんなことしません。^^
2013.08.24 Sat l オータム. URL l 編集
みきてぃへ
ソサリより先に悪霊とるとかwww
ああ、ケチャップもそうか・・・・
2013.08.24 Sat l オータム. URL l 編集
セラムーへ
アタッカーなら、銀ロザいらんだろww
てか、ソサリに守備つくんだww
ガイアは高くて、いけませんわー。
2013.08.24 Sat l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/140-bfc6f8d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
