--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3回目です。
それ以上でも以下でもありません。

福引3枚、はぐメタゲットです。


糞集めに行くのが面倒なので、実はミネアの糞カードが欲しかったりしますwww


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
強ボス友の会
これは、「日課でオーブ回収しちゃう?」みたいなものではなく、初心者が気兼ねなく強ボスに挑めるような集まりです。
興味のある方は、相互リンクしていない(笑)「すべてがオガ子になる」のページに入口があるので、どぞー。

最初の集合写真。
もっといたんですが、Wiiの限界ですww
2508242.jpg

るーじゅ、オータム、なつはなび、オマリー
で、強猫撃破。
今回はちゃんと倒して、見破りました!!ww
2508243.jpg
その後イッドも扇でしばいて、コインボスに行く流れに。
主催のみどりん宅で、ベンチに腰掛けてると・・・・
物好きな方が隣に!!
スイマセン。名前覚えてません^^;
これ見たら、コメントプリーズ。
2508244.jpg
4連戦のはずが2連戦目で事故発生。
残りは日を改めることに。
2508245.jpg
聖水の事をドンペリという人が非常に多いのですが、個人的には「オロナミンC・リアルゴールド・デカビタC」レベルだと思ってます。
エナジードリンクっていうんですかね?
ドンペリ撲滅運動開始。
せめて、賢者の聖水とかならね。
あ、別に何もしませんよ。
平和主義者ですから。w

いよいよ明日の夜ですよ!!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2013.08.24 Sat l プレイ日記 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

 
実装されていないトルネコが出るはずがない。
画像合成だな・・・。
2013.08.24 Sat l レビ . URL l 編集
No title
レビたんの合成画像発言
おもしろす!ww
オタムもズルい事するねぇ!w
2013.08.24 Sat l れぃむ. URL l 編集
No title
こんばんはー。隣に座っていた物好きですw
やっぱりこちらのブログ主さんでしたか!!
昨晩はお疲れ様でした。
今度は一緒に強ボス行きましょう!
2013.08.24 Sat l 彩. URL l 編集
ついに合成ができるレベルまで腕が上がりましたか流石です(笑)
2013.08.24 Sat l キラークイン. URL l 編集
レビへ
レビも合成画像作ったようですねw
オメデトー!w
2013.08.26 Mon l オータム. URL l 編集
れぃむへ
合成画像発言は、過去にもあったような?
確認はしませんよ。
面倒だからww
2013.08.26 Mon l オータム. URL l 編集
彩さんへ
次回は是非に!!
強ボスに限らず、お誘いお待ちしてます^^
てか、まずはお友達から(フレ登録)お願いしますw
2013.08.26 Mon l オータム. URL l 編集
キラヘ
うむw
35のスパスタで50回ぐらい迷宮行ったはずなのに、LVが上がらない件。
さくさく周回できるんだけどね。
2013.08.26 Mon l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/141-a970acec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
