最終リハ中の一コマ


終わりました。
本日の最高気温は26度(札幌)。
夏も終わりですな。


続きを読む前に押しとけ!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
リハ中です。
混んでいて表示されていないのではなく、リハ中は実行委員会以外いませんでした。
2508262.jpg

こんな感じで、打ち上げ係は一列に並んでました。
2508263.jpg

分かるかな?バニラ→ピュアスノーにカラーリング変更ですww(75,000G)
2508264.jpg

花火大会終了後、教会で27鯖メンバーで記念撮影。
実際には50人ぐらいです^^;
2508265.jpg

ポジションチェンジでもう一枚。
2508266.jpg

解散式を実行委員長のゆうたんさんちで行い、その後27鯖メンバーでもう一度記念撮影。
2508267.jpg

全然見えなかった人もいるかと思いますが、検証を上回る人手でした。

打ち上げ係は各鯖40人程度。
打ち上げている人を表示させると、見えるんだよね。
検証の結果、Wiiだと15人程度、Uだとその倍以上は処理能力があるようでした。
鯖を増やせば、その分観客が分散していいのは分かっていたのですが、5鯖でも300人近いプレイヤーが参加するし、格鯖の花火数が少なくなってしまうので、5鯖に落ち着きました。

見えなかった人も多数居たと思いますが、その辺はご了承ください。
俺は役職には付かなかったんだけど、無償の集まり・リアル優先のため、苦労は相当なものです。
準備期間は、発足から3ヶ月。
毎日やっていたわけではもちろんありませんが、それも終わりました。

その日のうちに実行委員会の解散式をした、ゆうたんさんは漢だね!
寂しいとの声も有りましたが、「解散は次へのスタート」
別に何をするわけでは有りませんが、区切りは必要ですからね。^^

※花火中の写真はありません。撮ってる暇なかったし、21,22鯖以外は承諾いると困るしねw
写真撮った方はくださいwww

一番記憶に残ったこと
「オータム座れ!」の白チャ。
いや、俺は実行委員で打ち上げ役だから立ってるんだよ。
格好がいけなかったのか?
バニラからスノーに変えたのがいけなかったのか?ww

追記
当日はこんな並びでしたー。
7e5b6a1fea64f7260bcb32bb6f9cc39b_m.jpg


地味に12人Ver。押しとけ!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


2013.08.26 Mon l イベント l コメント (14) トラックバック (0) l top

コメント

No title
大会お疲れ様でした。
オータムさんとなっちゃんを冷やかそうと思ったけど、人大杉で見つける事すら出来ずw
しまいにゃ、フリーズしてログインできなくなりました^_^;
残念。
でも無事に終わって良かったねー♪
2013.08.26 Mon l レビ. URL l 編集
お疲れ様でした!!

・・・またフレ申請忘れました。
オータムさんとはお友だちになれない運命なのか。
2013.08.26 Mon l おとうちゃん. URL l 編集
No title
お疲れ様でした
私も座れよ 言われましたw
座っちゃったら花火上げれないよぉw
2013.08.26 Mon l なつはなび. URL l 編集
No title
おつかれさまでした!

やっぱりみんな言われたんですねw
私も「座れ!」言われましたw
2013.08.26 Mon l ノノ. URL l 編集
大会お疲れ様でした(= ̄ ω ̄=) ..白チャは私が参加した鯖は苺牛乳美味しいゴクゴクとずっと叫んでる残念な人がいましたね〜
2013.08.26 Mon l キラークイン. URL l 編集
No title
花火大会お疲れさまでしたー。
打ち上げ係りも増やして頂きありがとうです。
それにしても人多すぎでびっくりでしたね。
27サーバーはそれでも軽い方だったのかな。
無事に終わった良かったです。
2013.08.26 Mon l くにあき. URL l 編集
No title
おっつオッツ!

一瞬オタムが喫煙所wに戻ってきたとき
本気で何やってん!って思ったのは良い思い出。
2013.08.26 Mon l れぃむ. URL l 編集
レビへ
戦場カメラマンだから、戦場じゃないのはダメかw
そろそろ、平常プレイにもどりまーす。
白バラ・・・・
2013.08.27 Tue l オータム. URL l 編集
おとうちゃんへ
その時がくれば、フレになれますよ。
申請送るなんて、そんな無粋な事は出来ませぬ・・・www
2013.08.27 Tue l オータム. URL l 編集
なっちゃんへ
急遽巻き込んだけど、楽しんでもらえたようで、良かった~。
運営には、違った面白さがあるよねー。
2013.08.27 Tue l オータム. URL l 編集
ノノさんへ
お疲れしたー!
22鯖でしたっけ?
そっちは取材OK鯖だから、27よりひどかったんじゃないのかな?

まぁ、座れと言いたくなるよねwww
2013.08.27 Tue l オータム. URL l 編集
きらへ
必ずそう言うヤツは出てくるからね。
スルーが一番!
2013.08.27 Tue l オータム. URL l 編集
くにあきさんへ
統括オツでした!
燃えつき症候群にならないようにね^^
2013.08.27 Tue l オータム. URL l 編集
れぃむへ
スノーにしたのを披露したのに、誰も気づかなかったのも、よき思い出。

呼び込みサンクスw
2013.08.27 Tue l オータム. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://butafure.blog.fc2.com/tb.php/143-a0d30a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)